管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭、壁を殴る?
2008-06-30 Mon 17:52
上海で、ドラマ『星心的涙光』の撮影を行なう旭。
なんだかあちらのネット記事に、?と思う記事がありました

j_64


まぁ、あくまで書かれている通り載せますと……

現場に居たスタッフの人に、個人的にカメラで撮影されて、
それにキレた旭が、壁を殴ったり、扉を蹴ったりして暴れたっていうんです。

「撮る必要があるのか?!」とわめき散らしたとも言われてますアップロードファイル

キレた旭を止めるような、親しい人も周りにおらず、
現場は一瞬にして凍りついたところ、
林合隆監督が駆けつけ、旭をなだめた、と……

旭はプライベートを見られることが好きじゃないから~
などと、まるでちょっとオカシイ人みたいな書かれ方だしアップロードファイル

なんか、大陸ってどうして台湾の人を悪く言うんでしょうね。
ケンちゃんのときもそうだったような…

旭のマネージャーさんは
『ケンカのシーンの練習をしていただけ』と言ってますけど、
それも本当かどうかわかりませんよね。
(私はイイワケだと思う)

でも、旭だって変なコトでキレないと思うんです。
本当に壁を殴ったりしてキレたのなら、
その人が本当にしつこく撮影していたとか、態度が悪かったとか
何か絶対ワケがあると思う

でも、芸能人はそういう理由は聞いてもらえないんですよね。
すごい可愛そうスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

私は、本当の状況を知らないですが、旭の味方ですグッド
負けるな、旭!!

『ザ・ホスピタル』 DVD-BOX シリーズ




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『君につづく道』23話レビュー
2008-06-26 Thu 19:58
先々週、シャオマーの事故のシーンで“つづく”になったドラマ、『君につづく道』。
先週は、野球中継があって1週お休みスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

さてさて、シャオマーはどうなっちゃったの?って感じで見てみると……

以下ネタバレありです

zai_42


シャオマーの兄、フロストは、ノンシェンに事故のことをひた隠しですアップロードファイル
なんだなんだ?なんて思ってたら、なかなかシャオマーが出てこない。

私ってば、けっこうシャオマー好きなのにぃ~羅琉 泣き

まぁ、それでも凄いシューラーが見れたので、それも満足じゅんの

なかなかある意味、怖かったですよね……
スランプで、インスピレーションが沸いてこなくて、イライラしたシューラー。

仔仔が、上手く演じすぎてて怖かったアップロードファイル
半狂乱な感じが、なんとも言えないよ……

ノンシェンの家族に対するストレスも爆発させてましたが、
確かにあそこまで干渉されたら、今まで自由だった分、イラっとするかも羅琉 泣き
(特にお父さん。太極拳だとか、いろいろうるさすぎだ!)

ま、本人が精神的に調子悪いってのもありますけどね~絵文字名を入力してください

でも、私がノンシェンだったら、やっぱり辛いかなアップロードファイル
恋人としては、シューラーという人には相当理解がいると思うし。

こんなときに、いつもシャオマーがフォローしてたなぁ~なんて……

シャオマーも今は大変です。あ、足がビックリみっちゅ

シャオマーもシューラーも、二人とももうボロボロですね。

さあ、予約開始だっ!!
ドラマ 『君につづく道』 DVD-BOX




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハジメちゃんが昨年末に恋?
2008-06-23 Mon 16:59
タレントの劉香慈(リウ・シアンツー)さんという女性が、
何故だか自分の昔の恋を暴露したそうなんですけど、
その相手がハジメちゃんこと王傳一(ワン・チュアンイー)だっていうんですビックリみっちゅ

hajime_1


余談ですが、このハジメちゃんの画像、お気に入りです
カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ!!!アップロードファイル
胸元ザックリだしぃ~、筋肉質ですもんねグッド

え~、話を戻しまして……
ハジメちゃんと付き合ってたのよ!と言い出したのはこの女性です。
23歳のタレントさんですね~。
(画像探すの、苦労しました)

劉香慈


二人は4年前に『追風少年』というドラマで共演したみたいなんですが、
本国のドラマのHPに言っても、劉香慈さんの名前も出てやしないsadface

一応、日本でもDVD化されてるんですが、
私、このドラマ見てないんですよねぇ~。
彼女はチョイ役だったんでしょうか……アップロードファイル

昨年末に再会したらしいんですけど、
まぁ、ハジメちゃんサイドは交際があったことを否定してますね。

劉香慈さんは『売名行為じゃない!』と言ってますけど、
ハジメちゃん側に、あんなにスッパリと否定されたら
そう取られても仕方ないと思いますねぇ~

ハジメちゃんはお友達感覚だったのに、
彼女が勘違いしちゃったんでしょうか……?

ハジメちゃん、カッコイイからなぁ~アップロードファイル
罪な男ですなぁ~

ハジメちゃん出演ドラマ!
『追風少年 ~ワンダフル・ライフ~』 DVDボックス



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 男明星 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
『命中』VS『籃球火』
2008-06-19 Thu 15:37
阮経天(イーサン・ルアン)、 陳喬恩(ジョー・チェン) 主演の
台視/三立のドラマ『命中注定我愛〔イ尓〕』って、
本国ではすごい視聴率なんですね~じゅんの

そのせいもあって、旭、呉尊(ウー・ズン)、羅志祥(ショウ・ルオ)のドラマ
『籃球火』の放送が、前倒しになったそうなんですけどね。

j_63


普通、逆じゃないですかね~?
視聴率のいいドラマとは戦いたくなくて、
放送日をずらしたいと思うはずなんですけどアップロードファイル

テレビ局の八大は、初回放送の視聴率が『命中』に勝てば
旭、呉尊(ウー・ズン)、羅志祥(ショウ・ルオ)が上半身脱ぎます!なんて言っちゃって、
それが話題になったりしてます

脱ぐことに関して、羅志祥は、「問題ないよ!」と。wara
(さすがバラエティー慣れしてらっしゃる!!)

呉尊は「ドラマでも脱いだりしてるしね、特別なことじゃないよ」と。

旭は上海でドラマ撮影中で、コメント取れずなんですが、
マネージャーさんが「テレビ局から正式に話がきていないよ」と絵文字名を入力してください

確かに、やいのやいの言われて脱ぐほうが
とっても恥ずかしいと思いますね~アップロードファイル

呉尊が言うように、たいしたことじゃないよ~って感じでいたほうが
サラっと流してくれそうですもんねグッド

命中


しかしドラマ『命中~』は、そんなに面白いんですかね~?
私は、阮経天(イーサン・ルアン)にはそんなに興味がないから
全然気に止めたこともなかったんですけどsadface


最後に、本日6/19は小綜(ジョセフ・チェン)のお誕生日ですアップロードファイル
小綜、生日快楽!!


『花ざかりの君たちへ ~花様少年少女~』DVD-BOX I<プレミアム版>(4枚組)



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
小綜、ちょっと早い誕生日祝い
2008-06-16 Mon 18:49
6月19日は、小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)の誕生日~アップロードファイル
(仔仔とは10日違いですねぇ~。年は1コ仔仔が上ですが。)

今年で26歳を迎えます

一足早く、ファンと一緒に誕生日を祝った小綜。
ファンは、日本、韓国、香港、タイなどからお祝いにかけつけました~にゃはーっ

jo_52


あちらでは、誕生日のろうそくを吹き消すとき、
お願い事を3つ言ったりするんですよねぇ~
(ドラマでもよく、そういうシーンが出てきます)

小綜の願い事とは、
1つめが、体が健康でありますように。
2つめが、仕事が更にうまくいきますように。

そして、3つめは秘密なんだそうですアップロードファイル

途中、大きな大画面で友達の
アリエル・リン(林依晨)、リン・チーリン(林志玲)、ディラン・クォ(郭品超)、
レイニー・ヤン(楊丞琳)、Ellaなどから
祝賀メッセージもVTRで流れて、大盛況~グッド

小綜、みんなにお祝いしてもらえてよかったね!

しかし、小綜も『薔薇之恋』の時からすると、
かなり“大人な男”になってきましたね~アップロードファイル

ますますカッコイイですじゅんの

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
『ザ・ホスピタル-白色巨塔-』33話レビュー
2008-06-11 Wed 23:59
『ザ・ホスピタル-白色巨塔-』33話「神様の指」

とても悲しいことの連続で、ホロっときてしまいました~アップロードファイル

以下ネタバレありなので、ご注意ください


私の今回の“ホロっとポイント”は3つでした。

馬懿芬(マー・イーフェン)が空港でサヨナラするところ
イーホアがグァン・シンの退職で、涙するところ
同僚医師クァンに胃がんが判明し、二人で酒を飲んで家に送ったとき

楊謹華


まず、馬懿芬(マー・イーフェン)役の楊謹華さん
いいお芝居されますねぇー。

本当に、マーは、チュウのことを純粋に愛してたんだなーって
そういう感じが表れてたと思いました。

泣きそうで、それを堪えてる表情とかも
逆にこっちが泣かされてしまって羅琉 泣き


イーホアがグァン・シンに居なくなられて、
旭がジワーっと泣くところも、よかったグッド

その前に、院長の娘にちょっと冷たくしたところの
旭の視線がすごく静かで、冷ややかで、怖いくらいでしたよね。

j_62


そのあと、グァン・シンとの幸せだった日々の回想が入り、
車の運転中に、涙したところで、私も泣いてしまいました。

私、ダメなんですよ、旭が泣くと。
つられて泣いちゃって羅琉 泣き
できることなら、頭撫でて、よしよしってしてあげたい。


その後、同僚の胃がん発覚ですもんね絵文字名を入力してください

二人でベロベロに酔って、クァンを家に送ってあげるんですけど
玄関のところで、帰るイーホアを呼び止めたとき、
奥さんに支えられながら、クァンがすっごく真剣な目をするんですよね。

それに、ジーンとしてしまいましたアップロードファイル


来週は、クァンのお父さんに胃がんだと伝えられます。

お父さん、愕然……という予告になってましたし。

彼の人生って…何だったんだろう?って思っちゃいますね。
いつもお父さんに遠慮してて、最後はこれでアップロードファイル
悲しいこと尽くめです。


F4 Real Film Collection
Jerry Yan ジェリー・イェン PART1 京都編・PART2 和歌山編



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
子供好きな旭
2008-06-09 Mon 17:11
旭は今、『星心的涙光』の撮影で上海です。

歯痛がひどくて、一時は顔も腫れてしまってたため
撮影が中断したとのことでしたが、
どうやら腫れもひいて、元のカッコイイお顔に戻ったみたいですにゃはーっ

抗生物質飲みまくりだったみたいですしねぇ~絵文字名を入力してください

j_61


子供好きな旭は、子役の子と仲良しみたいですアップロードファイル
微笑ましいですね

この子役の子は、かなり活発で、旭を笑わせてくれてるんだとかグッド

それにしても、この画像だと、また旭の顔がシャープになったような気がします。
(痩せたかしら??)


関穎4


関穎(テリー・クァン)さんも上海に合流して、撮影に参加。
(メイキャップの間に、台本をチェック中です)

他の画像から見ると、今回は車椅子に乗ってますよ!
足の悪い役なんでしょうか。

旭との、ロマンチックな恋愛シーンもあったみたいでございますアップロードファイル

関穎(テリー・クァン)さんって、美人でセクシーですね~アップロードファイル
旭迷な私としても、テリーさんと旭は似合うように思います
(って、私だけですかね??)


余談ですが、本日6/9は仔仔の誕生日アップロードファイル

27歳、おめでとう!仔仔!!
日本から、お祝いしときます  生日快樂!

F4 Real Film Collection
Jerry Yan ジェリー・イェン PART1 京都編・PART2 和歌山編



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
仔仔、北京へ
2008-06-06 Fri 09:49
映画『闘茶』の宣伝のために来日している仔仔。

しかし、今日6/6、残念ながら北京へ飛んでしまいます
ユニセフの活動を行なうためなんですって。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

zai_41


6/9は、仔仔の27回目の誕生日アップロードファイル

彼はファンたちに、自分にプレゼントを贈るんなら、
四川大地震の被災者たちへ寄付してあげてね!って
以前から呼びかけていたとか。

仔仔自身も、1350万円という大金を
個人で寄付してますからねーアップロードファイル

すごいなぁ。やっぱり偉大なスターですよグッド

北京にしばらくいて、映画『闘茶』その後台北に戻ってきて
またドラマ『痞子英雄』の撮影だそうです。

ということは、バースディは北京かしら

ちなみに、映画『闘茶』は、7/12に日本公開ですにゃはーっ

私としては、『痞子英雄』のほうが気になりますが

名シーンが思い出される
ドラマ「美味関係」 オリジナル・サウンドトラック




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
『ザ・ホスピタル』32話レビュー
2008-06-04 Wed 19:30
NHK-BS2のドラマ『ザ・ホスピタル-白色巨塔-』32話「食い違う歯車」を見ました~

以下ネタバレありなのでご注意ください

j_60


すごいですね~、イーホアはついに、外科部長ですよアップロードファイル

チュウ部長のときは、必死で当時のタン部長を落としこめて
やっとなれたっていうのにアップロードファイル

トントン拍子っていうのは、このことですね。
本人をよそに、イーホアはどんどん階段を上らされていきますアップロードファイル
外科部長なんて、全然なりたいなんて思ってないのにね。

院長の娘との結婚話がなければ、
それはそれで喜ばしいことだったんでしょうけど…

グァン・シンはやっぱりかなりショックですよねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

彼女もイーホアの出世の妨げになってはいけないと、
身を引いてしまいました~ガーン
せっかく、イーホアがプロポーズしてくれたのに

今回は、チャン・チュンニンの演技に惹きこまれてしまいましたよ~じゅんの
別れを告げるつらそうな顔……上手いなぁ~って。
わざとらしくないし。


旭は今、『星心的涙光』の撮影で上海ですね。
パパラッチに追いかけられまくりだとかsadface

ちょっと落ち着かせてあげてほしいんだけどなぁ~アップロードファイル

F4 Real Film Collection
Jerry Yan ジェリー・イェン PART1 京都編・PART2 和歌山編



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
小綜ドラマの相手役は?
2008-06-02 Mon 14:10
小綜ことジョセフ・チェン(鄭元暢)の新ドラマ
『我的億萬麺包』のヒロイン役が大Sことバービィー・スーに決定したようです。

jo_51daiS_4


ぶっちゃけ、小綜迷の私としては、複雑な心境ですアップロードファイル

っていうか、正直なところ、嫌だぁ~ガーン

小綜が大Sの毒牙にかからないように願うばかりですわスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
それに、小綜と大Sって似合わないように思うし…。

小綜の役は、金遣いの荒い、ビンボーなイケメンなんだそうです。
それはそれで、面白そうですけどね。


大Sは体調が悪くて、ダウンしたみたいですね。

5月は映画の撮影を頑張りすぎて、
毎日10数時間くらい働いてたのが原因だとか

その映画の撮影が終わったら、
小綜とのドラマ撮影に入るようですよ…

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog |
