管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日韓で、イタキス2のプロモーション
2008-04-29 Tue 11:50
ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻』のプロモーションで
韓国~日本を訪れていた主要キャスト3人組にゃはーっ

小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)、林依晨(アリエル・リン)、汪東城(ジロー)

jo_43


ジローはなんか、髪型が今までと違う雰囲気ですね


26日韓国で、27日には東京お台場でプロモーションを行なった3人。

韓国ではアリエルが自分で冷麺を作って披露したり、
小綜が大好きな香水をファンにプレゼントしたりグッド

東京お台場でのサイン会は2500名集まって大盛況だったとかアップロードファイル

3人は8時間も頑張ってくれたので、ヘトヘトだったでしょうけどアップロードファイル

でも、3人揃って来日してくれるのは嬉しいですね~アップロードファイル
やっぱり『イタキス』といえば、この3人が揃ってないとね~グッド

『イタキス2』放送開始まであと3日!アップロードファイル

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アリエルと旭、ついに共演か?
2008-04-25 Fri 19:46
林依晨(アリエル・リン)ちゃんの新ドラマ『華麗的挑戦』で
旭こと言承旭(ジェリー・イェン)と共演の話が出てきていますね~

先日クランクアップしたドラマ『籃球火』でも
アリエルと共演話はありましたが、実現に至らなかったこの二人

今度は実現すればいいですね~にゃはーっ

j_59ari_1


『華麗的挑戦』は、日本のマンガ「スキップ・ビート!」が原作です。

実は私、このマンガは読んだことがないんですけどねアップロードファイル
(くわしくは→こちらを参考に)

アリエルはきっと主役の最上キョーコ役でしょうけど、
旭は共演するとしたら、どの役なんでしょうね~?

敦賀蓮あたりでしょうか?(←勝手な想像ですアップロードファイル

芸能界で頑張る女の子のお話しっぽいので、面白そうですわにゃはーっ


BS日テレでも、「美味関係」が終わってしまって、
来週からは「ろまんす五段活用~公主小妹~」ですね。

こちらもどんなのか楽しみですグッド

F4 Real Film Collection
Jerry Yan ジェリー・イェン PART1 京都編・PART2 和歌山編



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アリエルのお相手はやっぱり小綜?
2008-04-23 Wed 19:01
5/2~いよいよ、
BS-iで『イタズラなKiss 2~惡作劇2吻~』が放送になります

いや~、待ち遠しかったですよ~アップロードファイル

jo_42


新たなキャストも加わって(唐くんとか)、
パワーアップした感じですよね~。

第1話は「甘くなれない新婚旅行」
すでに何かが起こりそうなタイトルですグッド

早く見たいと思ってたので、嬉しくてたまりませんにゃはーっ

くわしくはこちらから→BS-i


関西圏の私のところでは、KBS京都で
4/22~『イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ 』の放送が始まりました。

こちらは毎週火曜22:00~で、こっちも録画です

しかし、京都放送は野球中継とか気をつけないといけません。
放送が遅れたりするかもアップロードファイル

アリエルの新しいドラマ『華麗的挑戦』のお相手も
小綜(鄭元暢=ジョセフ・チェン)で決定したみたいですね

やっぱりこの二人はお似合いですじゅんの

では久し振りに「続きを読む」でね!

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
アリエルのお相手はやっぱり小綜?…の続きを読む
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
『痞子英雄』のヒロインは?
2008-04-21 Mon 17:06
仔仔(周渝民)の新ドラマ『痞子英雄』のヒロインが決まりました

初めはGraceさんという方が、ヒロインで決定していましたが
突然降板となってしまっていました。

そして、そのあとに決まったのがアイビー・チェン(陳意涵)さんです

陳意涵


すごい綺麗な方ですよね~

仔仔の隣に並ぶと、美男美女ですわ~にゃはーっ


彼女のプロフィールを少しご紹介します

姓名:陳意涵
英名:Ivy (アイビー)

生年月日:1982年11月12日
星座:さそり座
血液型:O型
身長・体重:164cm・44kg
趣味:読書

出演映画:『刺青』(2007)、『単車上路』(2006)
出演ドラマ:『我要変成硬柿子』(2007)、『微笑Pasta』第十五集


他にもMVやCMなども多数出演されているようです。

1982年生まれってことは、現在25歳。

写真ではもう少し実年齢が若いのかと思いましたけどねじゅんの
目がクリっとしてて、とてもキュートな感じの人ですね~グッド

輸入版・ソロ・アルバム
「我不是F4」のスペシャル・エディション [2CD+DVD]




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『君につづく道』にヴァネス登場!
2008-04-18 Fri 18:33
観光局のドラマ『君につづく道』。

先週の25話は最後にチラっとだけでしたけど、
今週の26話には、呉建豪(ヴァネス・ウー)がたっぷり登場しましたね!にゃはーっ

van_4


いいですよ~!いい!グッド

ヴァネもアクション系だけでなくて、こういう役も合ってると想います

しかし、ドラマがまた違う形で引き締まったような気がしますね。
お料理で言うと、途中でスパイス加わった!みたいなアップロードファイル

しかし、ヴァネは特別出演なので、4話だけでしたっけ?
残念なことに、あんまり実は出ないんですよね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

シューラーの周辺を引っ掻き回すだけ引っ掻き回して
嵐のように去っていきそうな感じですひやー

アーハオとルーイーもややこしいことになってきましたしね。
シャオマーがかわいそうでスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


ドラマオープニングとエンディング主題歌収録
国内盤アルバム『ウェイティング・フォー・ユー』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 呉建豪 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『ザ・ホスピタル』26話 レビュー
2008-04-16 Wed 18:11
4月から毎週月曜日の放送になった『ザ・ポスピタル』
昨日録画していた26話「届かぬ願い」を見ました~

以下ネタバレありなのでご注意ください

この前の回の25話から、
グァン・シンの恩師であり元カレであるジュアン先生が
ついに出てきましたよね~ガーン

j_58


で、どうなるのかと思っていたら、
あっさりと元サヤ?に戻りつつあるしぃ~~

ドラマだから仕方ないんですけど、
ジュアン先生のどこがいいんだ??なんて思っちゃいますアップロードファイル

だって、旭がカッコイイのを差し引いたにしても、
絶対イーホアのほうがいいでしょう~

ジュアン先生は、奥さんと切れてないし、いい加減そうだし。
イーホアはあんなに一途なのに~。

なんだかものすごくイーホアがかわいそうなんですけど羅琉 泣き

それにしても、
グァン・シンの家を訪れて、そこでジュアン先生と鉢合わせしたときの
イーホアの表情が切なくて切なくて……スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

旭ってば、どうしてああいう表情がとても上手いんでしょう?

大げさにわぁ~っと泣くんでもなくて、
辛い気持ちを押し殺すみたいに、なんともいえない表情をしますもんね。

泣き顔ですら、綺麗だと思ってしまいますアップロードファイル

仔仔とは、また俳優としてタイプが違いますよねじゅんの
仔仔はなんでもない日常の表情がうまいですグッド

F4 Real Film Collection
Jerry Yan ジェリー・イェン PART1 京都編・PART2 和歌山編



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
仔仔、アリエルとお茶のCM
2008-04-14 Mon 17:10
仔仔(周渝民)がアリエル・リン(林依晨)ちゃんと、お茶のCMで共演しましたにゃはーっ

zai_39


以前にも話題にはのぼっていたんですけど、
2人が7年ぶりの共演ということになりました。

7年前には仔仔のMV『Make a wish』で共演。
アリエル・リンちゃんは17歳でしたね~アップロードファイル
仔仔も当時は……19歳??若いなぁ~。

今度はジャスミンティーのCMで、あちらではストーリー仕立てなんですかね。

お互いに、一目惚れをするカップルという設定で、
ロマンチックな雰囲気なんだとかアップロードファイル

撮影は4日間で、アリエルちゃんは
短い映画を撮影したみたいだったとの感想のようです。

この2人も、合わなくはないなぁ~グッド

ドラマ『君につづく道』サウンドトラック [CD+DVD]



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
チーリンの結婚話と旭の体調
2008-04-08 Tue 18:39
日・中・台合作のドラマ
『星心的涙光』に出演が決定している旭こと言承旭(ジェリー・イェン)。

昨日、製作発表の記者会見に姿を現してくれましたグッド

首の筋の回復は順調なんでしょうかね~絵文字名を入力してください

j_57


ドラマの記者会見だというのに、
結婚間近だと報道されている
元カノの林志玲(リン・チーリン)の話まで持ち出される始末sadface

最近、手やら首やら歯やら風邪やら…体調が悪いのは
チーリンの結婚話にショックを受けてるからじゃない?なんて言われてますけど

関係ない!っつーの!!

ドラマ『籃球火』のバスケシーンでの怪我まで
ファンとしてはチーリンが原因にされたくないよっ!

だってもう彼女は過去の人だもん

っていうか、チーリンも早く結婚するならしてくださいな絵文字名を入力してください
旭と再び噂が立たないなら大賛成ですわ。

F4 Real Film Collection
Jerry Yan ジェリー・イェン PART1 京都編・PART2 和歌山編



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アリエル・リンちゃん出版イベントに小綜
2008-04-05 Sat 16:27
林依晨(アリエル・リン)ちゃんが去年ニューヨークへ遊学していたんですけど、
そのときのことを本にして出版いたしました~

出版記念イベントがあったんですけど、
そこへ“旦那さん”こと小綜(ジョセフ・チェン)が花束を持って登場にゃはーっ

jo_41


本のほうは、ニューヨークでの写真もたくさん掲載されていて
叔母さんのお家でのことや、ブロードウェイへいろいろ見に行ったこと、
ボストンでハロウィンを過ごしたことなんかが載ってるようですじゅんの

小綜はイベントの場で、
『奥さんの言語能力と、独特な個性に感心しているよ』とコメント。

すっかりドラマから“夫婦”のイメージですなぁ~アップロードファイル

すごくお似合いだから、プライベートでもいかかでしょう?
(なんて、そういうわけにはいかないんですよね。儚い望みだアップロードファイル

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
旭、撮影延期。
2008-04-03 Thu 18:52
3/24の当ブログにも書いた旭(言承旭=ジェリー・イェン)のケガ。

どうやらひどいのは左手ではなくて、首のほうだそうです羅琉 泣き

j_56


ドラマ『籃球火』の撮影中に人とぶつかって、その際首を痛めてしまった旭。

氷で冷やして、そのときは本人も大丈夫だと言ってたみたいなんですが
家に帰ると首を曲げることもできないほどの痛みにみまわれたんだそうですアップロードファイル

それを見たマネージャーさんが、急遽病院へ連れて行ってくれました。

診断では、筋を痛めているから安静にしてないとダメだとスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

それでも真面目な旭は、
仕事のスケジュールのことを気にしていたみたいですけど。

そこはなんとかマネージャーさんが納得させて、療養へ。

ドラマの撮影も、このために一時延期になってしまいましたが
こればっかりは仕方ないですよね~アップロードファイル

旭、早くよくなってください

F4 Real Film Collection
Jerry Yan ジェリー・イェン PART1 京都編・PART2 和歌山編



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog |
