管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔の訓練
2008-03-31 Mon 15:48
3/28~ドラマ『痞子英雄』の撮影が高雄で無事に再開されました

『痞子英雄』では警察官の役をやる仔仔ことヴィック・チョウ。

先日、拳銃の使い方や訓練をうけました~にゃはーっ

zai_38


ほっぺ、キレイに治ってますねぇ~
っていうか、黒のタンクトップ姿なんですけど、露出が激しいアップロードファイル

台湾ではガッチリ筋肉質なのが世間的に好みなのか、
仔仔がいつも細い細いと言われますけど、

確かに太くはないですけどね、
ぜんぜんカッコイイアップロードファイルじゃないかぁ~!と抗議したい!

好みの問題ですよね~?
たぶん日本人女性的にはOKの人が多いはずグッド
(なんの根拠もないですが

撮影、大変そうですが
監督もいいし、キャストもいいし、いい作品ができそうですよねじゅんの
期待、期待!

輸入版・ソロ・アルバム
「我不是F4」のスペシャル・エディション [2CD+DVD]




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
揉めますね……
2008-03-27 Thu 15:16
3月の終わりは特番なんかが多くて、
『君につづく道』がお休みだったり、
『ザ・ホスピタル』も月曜に放送が変更になるからお休みだったりで
今週は楽しみが少なめですわぁ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

j_55


えっと…これも数日前の話になりますが、旭の話題です。

旭がここ数年やっていたMiaのイメキャラのお仕事ですが
今年の6月に契約が切れるんですけど、
もう次はやらないし、少し揉めてるそうですアップロードファイル

というのも、原因は去年催されたMia主催のイベント。

イベントは2回あったみたいなんですが
そのうち1回は私も記憶に新しいんですけど、
例の7500元(日本円で約3万円)相当の商品を買わないと
イベント会場に入場できないというやつでしたsadface

まぁ、金額が高めだったので、
メーカーが旭の人気に乗じてものすごく金儲けして
私服を肥やしているとたたかれたのでしたアップロードファイル

ま、私もちょっと7500元はやりすぎだと思いますけど繧「繝??繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォ

日本で行なわれるいろんな方のファンミも、
DVDや写真集を買った人~なんて、最近はよくありますもんね。

金額が低めなら、入場料代わりだと思えるんですけどね~


で、メーカーがたたかれれば、出演した旭も同罪になりかねなくてアップロードファイル
旭側は彼のイメージを壊されたとして、弁護士をたてたそうです。

というか、Miaのギャラ未払いの問題もあるらしく、
旭は6月までの契約も繰上げ解除したいそうなので、
そのことでも弁護士さんにお願いしないといけないとかひやー

えらく揉めることになってしまいましたね。
Miaが欲張りすぎたんだと思いますけど絵文字名を入力してください

F4 Real Film Collection
Jerry Yan ジェリー・イェン PART1 京都編・PART2 和歌山編




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旭、左手負傷
2008-03-24 Mon 17:56
先日、ドラマ『籃球火』の撮影中、
旭はひじをかばって左手をついて倒れこんだときに
左手を捻挫してしまったようなんです羅琉 泣き

j_54


スポーツものやアクションもののドラマだと
怪我は多少なりとも発生するのだと思いますけど、
打撲やすり傷なんかと違って…捻挫ですからね~アップロードファイル

旭が即座に苦痛の表情になったので、
スタッフが飛んでいくと、すでに捻挫で腫れをおこしていて
すぐに氷で冷却措置がとられたみたいアップロードファイル

この前も腸風邪で旭は倒れたばかりだというのに、
復帰したとたんにまた怪我だし絵文字名を入力してください

全く、ツイてないですよねぇ~

それにバスケの試合のシーンを撮影したときに
共演者とぶつかってしまって、首も痛めたようなんですアップロードファイル

旭にはホントはゆっくり休んでほしいけど、
撮影はどうやら急ピッチで行なわれているようで、
日程的に余裕がないんでしょうかね~絵文字名を入力してください

旭、頑張ってビックリみっちゅ

F4 Real Film Collection
Jerry Yan ジェリー・イェン PART1 京都編・PART2 和歌山編



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
仔仔の黒マスク
2008-03-21 Fri 19:43
3/20春分の日。
仔仔は蔡岳勳監督たちと『痞子英雄』の開鏡祈願で
行天宮へと行きました~にゃはーっ

zai_36


その後の午後1:05頃、写真を撮られてますけど、仔仔ですねアップロードファイル

この日の台北の最高気温は25度。
なのに、黒の革の上着にマフラー?っていう冬仕様絵文字名を入力してください
それに、黒のマスクって…なんかあやしい~~

仕事上、お友達の修杰楷(シュウ・ジエカイ)さんと
同じところに泊まったりすることも多いみたいで、
一緒に住んでるの?なんてことを聞かれることもあるみたいですひやー
(一緒には住んでないみたいですけど。)

大Sと別れてから、なにかとどこに泊まってるかを追求されますよね~

zai_37


仔仔と修杰楷さんが、
コンビニで雑誌を物色してるところですにゃはーっ
(奥のグラサン姿が修杰楷さん。)

仔仔の買い物に修杰楷さんがつきあってるって感じの画像ですがwara
二人でコンビニとか行くんですねぇ~(意外だ。)

仔仔はゲーム好きで、Wii、PS2、PSPなど
いろいろあるから、修杰楷さんがずっとそれで遊んでるそうですよグッド

ちなみに、3/28~正式に『痞子英雄』の撮影が再開される模様です

輸入版・ソロ・アルバム
「我不是F4」のスペシャル・エディション [2CD+DVD]




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
旭、腸風邪に
2008-03-19 Wed 14:16
先週、旭こと言承旭(ジェリー・イェン)が
胃腸にくる風邪で倒れてしまいましたぁ~

j_53


旭のファンだというのに、記事にするの遅すぎですが
先週の3/13に、旭は風邪で急患で病院にはこばれてしまいました

私もここ何年かは、風邪をひくといったらこのタイプ。
“腸風邪”ってやつです。

前兆が風邪だってわかりにくいんですよね~…

私の場合、胃がだんだん痛くなってきます。
でも、普段から胃が弱い私は変化がわからなくて

で、どんどん胃痛がヒドくなってきて、おかしいと思ったら
今度は下痢になって……
風邪か?なんて気づいたときには、微熱があったりするんです

咳とか悪寒とかは、ないんですよね~、私の場合ですが


私のことはどうでもいいとして、
旭は急患で病院に行くってことは、ヒドかったんでしょうね
高熱だそうだし。かわいそうに~。

ずっと風邪はひいてたみたいなんですけど、
病院には行ってなかったのかな。忙しくて。
それで悪化してしまって

夜中までドラマの撮影をしたりしてたようですからね。

もう少し早く、病院で点滴とかしてもらったら
こんなに酷くはならなかったでしょうけど

あちらの記事では、風邪のせいなんでしょうけど
また痩せたとありました。

うぅ~、どんどん痩せてっちゃうよぉ~
また、元気になったら仕事頑張っちゃうんだろうし…
ちょっと、いやかなり心配です。

国内盤アルバム『ウェイティング・フォー・ユー』



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
小綜、セクシー過ぎ!
2008-03-17 Mon 15:36
台湾版『ハチミツとクローバー』の撮影で日本に来ていた
小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)ですが、
さすがにもう撮影も終わって帰っちゃったでしょうかねぇ~?アップロードファイル

どうやらラブシーンの中にお風呂のシーンもあったようでしてアップロードファイル


jo_40


ヤバい、小綜!アップロードファイル
セクシーすぎませんか?? 鼻血もんですね!

理花役の蘇慧倫さんは、お風呂シーンのことをわかってなかったようで
監督に言われてビックリしたんだとかアップロードファイル

まぁ、台本にもちゃんと書いてあったそうで、
急に決まったわけではなかったみたいですけど絵文字名を入力してください

確かにね、いくら小綜がカッコイイといっても、
周りにスタッフがめちゃくちゃいるんですからね~
心の準備も要りますわね~アップロードファイル


やっぱり私、あらためて小綜が好きですわぁ~アップロードファイル
と、あらためてド~ンと落とされてしまったのでしたwara
こんな風に2度も落とされたのは、2人だけ。

小綜と旭だけですぅー(キャー!)


イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  

別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
小綜、四国へ!
2008-03-13 Thu 19:36
私のだ~い好きな小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)が、
只今四国に撮影で来ています

jo_38


台湾版『ハチミツとクローバー』の撮影で
"こんぴらさん"の呼び名でおなじみの金刀比羅宮に来ているようですねにゃはーっ

理花役の蘇慧倫さんを抱っこして、
785段のこんぴらさんの石段(もちろん全部じゃないと思いますけど)を
登ったみたいですよ

いいなぁ~ お姫様だっこだぁ~
小綜かっこいい~

蘇慧倫さんは体重が42キロしかないんだけど、
小綜はさすがに体力が続かないこともあったとかアップロードファイル

蘇慧倫さんは落とされるんじゃないかとヒヤヒヤしてたみたいです

そして朝の7時から撮影開始だったから
小綜はお昼ごろには、お腹がすいたと訴えたみたいですねアップロードファイル

撮影は4日くらいかかるんじゃないかと一部報じられていましたから、
もしかしたら、まだいらっしゃるのかもじゅんの

では続きをよむでね!

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
小綜、四国へ!…の続きを読む
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ケンちゃんは東京で、仔仔は台湾で
2008-03-10 Mon 16:56
週末のケンちゃんの東京コンサートも大盛況だったようですね
よかったよかった。

仔仔も台湾でファンミをしたみたいです。
多国籍で、日本の熱いファンも訪れたとかにゃはーっ

zai_35


イベント内で、仔仔はチャリティーとして
自分の身に着けていたアクセサリーや服などを提供。グッド

上限を2万元と決めて、オークションしたみたいです。
2万元ってことは、日本円で8万円くらいってとこでしょうか。アップロードファイル

『戦神』の中で使われたヘルメットは
最高額の2万元の成約で終了したようです

そりゃ熱狂的なファンならその額でも出しそうですね。

でも私、こういうチャリティーっていいと思うんです。
ファンも納得して買うわけだし、
芸能人もあげてもいいと思うものの提供だし。にゃはーっ

「Waiting for You 」[CD+DVD]<完全生産限定盤>



予約受付中!
「君につづく道~Wish to See You Again」のオリジナル・サウンドトラック




華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
意外なお相手?!
2008-03-07 Fri 17:26
『君につづく道』のルーイー役、關穎(テリー・クワン)さんって
ジェリー・ホァンさんと付き合ってるんですね~!

私ってば知りませんでした~ひやー

黄_1關穎_2


いや~、どうにも自分にあまり興味がない人たちのことって
いくら華流といえども、うとくってすいませんアップロードファイル

この二人って、一回実は別れたんだそうですね~
(ご本人たちは微妙な言い回しですけど)

だけどこの前、「鼎泰豐」で小龍包デートしてるところが発覚
復縁だとウワサされております。

それにしてもスゴイですね。
二人とも有名人なのに、そんな有名店に出かけちゃうなんて。
めちゃくちゃ見つかりやすいと思うんですけどアップロードファイル

しかし、關穎(テリー・クワン)さんってすごいキレイ!
足がご自慢なのか、超ミニスカートはいたりなさってますが、
それも納得できるくらい足もきれいですよね~じゅんの

私にとっては、ジェリー・ホァンさんと~っていうのは
すっごく意外な組み合わせな感じがするんですよね。
彼には、もったいないくらいですよ~

では、続きをよむでね!

關穎(テリー・クワン)さんも出演してます
金城武とジジ・リョンが奏でる、運命のラブストーリー
『ターンレフト・ターンライト』




華流の館
ブログランキング  
意外なお相手?!…の続きを読む
別窓 | その他華流 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
台湾版『花君~花様少年少女~』 1話見ました
2008-03-05 Wed 18:59
台湾版『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』が
関西地区では深夜・地上波で放送開始になりました~

やっと録画していた1話を見ました
(吹き替えなのがちょっと残念

fe_4


キャストは
S.H.EのElla(エラ)、飛輪海の呉尊(ウー・ズン)、汪東城(ジロー)で、
瑞希、佐野、中津役を。

私はですね~、実は原作のマンガも見たことなくって
この作品は、去年やってた日本のドラマを見たのが
最初だったんです~アップロードファイル

だから、日本のドラマのイメージがついちゃってまして…
エラがすごく男の子っぽく見える

そりゃね、男子校に潜入するっていうお話だから
男の子っぽいほうがいいのかもしれないけど。

日本版のホマキちゃん、可愛かったなぁ~アップロードファイル
(エラには悪いけどかなりちがう。)

それに、私の中で中津秀一は生田クンのイメージなので
見た目の雰囲気はジローで大適任だと思うんですが、
吹き替えの声が関西弁でビックリひやー

実は原作も関西弁なんですってね~。知らなかった。
だから関西弁のほうが原作には忠実なんですよね

でも大東って、ドラマのとき関西弁多いアップロードファイル
『イタキス』の金ちゃんもそうだったし。

しかし、彼はカッコイイですよね~
王子様ウー・ズンより、私のツボをつついてくれます

そして、梅田北斗役には唐治平(タン・ジーピン)さん。
髪の毛ながっビックリみっちゅ
って、テレビに突っ込んでしまいました

では続きをよむでね!

飛輪海(フェイルンハイ) 日本盤2ndアルバム
2Faces(Japan Version) [CD+DVD]




「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 」DVD-BOX



華流の館
ブログランキング  
台湾版『花君~花様少年少女~』 1話見ました…の続きを読む
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
仔仔のほっぺが…
2008-03-03 Mon 18:22
新しいドラマ『痞子英雄』で、麻薬取締りのシーンのため
警察で銃器操作の勉強もした仔仔。

お仕事がんばってますね~アップロードファイル

って、実は微笑ましく思ってられませんっ!アップロードファイル

仔仔は外に出てるときは、ずっとマスクをしていたそうですが、
記者たちにとうとうその素顔を見つけられました。

zai_34


ほっぺのところにブツブツがいっぱいひやー

徹夜で映画を撮影していたり、
CDの宣伝のために、半月以上もあちこち飛び回っていたり、
そして、ちょうどタイミング悪く大Sと別れたり絵文字名を入力してください
という日々が続いていたそうなんです。

宣伝などのイベントに出席しても
あちらのマスコミは本題はそっちのけで
聞かれるのは大Sとの破局の話ばかりsadface

そのうち、内分泌のバランスを崩してしまって
顔の皮膚と胃腸にはっきりとそれが現れてしまったそうですガーン

顔にはブツブツが出てるし、下痢もしちゃったとか。

だいたい、仔仔は忙しすぎると思ってたんですよ~羅琉 泣き
いったい、どこまで働かせるんだ?って思ったくらい。

案の定、身体の疲労と
精神的ストレスが溜まってしまって、こんなことにアップロードファイル

今は漢方薬を飲んだり、エステ?で治そうと頑張っています。
皮膚の内側からと外側から、両方で治療ってことねアップロードファイル

早く治ってほしいけど、治っちゃうと
またハードスケジュールに戻っちゃうのかな~?

たまにはゆっくり休んでほしいですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

仔仔の3年ぶりのアルバム
『我不是F4/I'm Not F4』
日本盤のみのボーナストラックとして、
ヴィック初の日本語曲“Wherever You Are”を収録




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog |
