管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『君につづく道』 10話レビュー
2008-02-28 Thu 19:06
『君につづく道』10話 「阿里山への旅」を見ました~

以下ネタバレありなので、ご注意ください

シャオウーとシューラーと3人で
阿里山へ行くことになったノンシェン。

シャオウーはかわいくないですね~sadface
私に子供がいたとして、あの態度なら、きっと
頭の上にゲンコツが振りますわwara

zai_33

さすが”観光局ドラマ”なだけあって、
すっごく阿里山がキレイでした~にゃはーっ

私、台湾には1回しか行ったことなくて、
そのときは阿里山は行ってないんですよ~。

だから今度行くことが、もし?あれば、
阿里山もいいな~って思いました。

3人が乗ってた機関車にも乗ってみたいし。

空気もきれいそうで
いいとこっぽいですよね~グッド

って、完全に観光局の思うツボにハマっていますがアップロードファイル

zai_28


さてさて、ドラマのほうは
シューラーがノンシェンを気にし始めましたねアップロードファイル
ノンシェンはまだ支配人を気にしていますが絵文字名を入力してください

しかし、アーハオはモテモテですなー。
来週の予告からして、
ノンゼンとも何かありそうでしたし、
ルーイーもアーハオを見つけたっぽいですし。

ルーイーはシャオマーのこと
振り向いてあげないと、あれはかわいそうな気がする羅琉 泣き

さて、シャオマーの粘り勝ちになるのか
これからが楽しみですね。


ドラマオープニングとエンディング主題歌収録
国内盤アルバム『ウェイティング・フォー・ユー』




華流の館
ブログランキング  
『君につづく道』 10話レビュー…の続きを読む
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
飛輪海、握手会開催
2008-02-25 Mon 19:27
飛輪海(フェイルンハイ)の4人が24日、
東京・品川ステラボールというところで、
日本初の握手会を行いました~

fe_3


ファンが1500人集まったそうでございます。
入場資格が今回もあったようで
『東京ジュリエット~東京茱麗葉~』のDVD、
飛輪海の写真集、アルバムを購入の方でした。
(で、それから抽選だったのかな?)

なんか、そういうのって
ファンミとかで多くなってますよね~sadface 

物品購入とセットって、
ちょっとズルいなぁ~羅琉 泣き

あ、握手会自体はすごく盛り上がって、
ジロー(大東)は、感極まって泣いちゃったとかひやー

それくらい大盛況だったんですね!アップロードファイル

そして、フジテレビでも特別取材を受けて、
今夜にはもう台湾へ帰国スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

16時間という短い滞在期間でした~絵文字名を入力してください

今度はもっとゆっくり来て欲しいですなーアップロードファイル

飛輪海(フェイルンハイ) 日本盤2ndアルバム
2Faces(Japan Version) [CD+DVD]




華流の館
ブログ<br />ランキング  
別窓 | 男明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『いいとも!』にケンちゃん出演
2008-02-22 Fri 18:03
本日2/22(金)の『笑っていいとも!』に
我らがF4のケンちゃんこと朱孝天が出演しました~!

前に飛輪海(フェイルンハイ)が出たのと同じく
草ナギ君のコーナーでした。にゃはーっ

ken_9


コーナー出演の時間は、
非常~~に短かかったんですけどねースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

私はちょっと通訳さんに意義アリです!繧「繝??繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォ

そりゃね、草ナギくんがケンちゃんにした質問とかも
あんまりなかったし、
通訳もしづらかったのかもしれないけど、

他の出演者が話してるとき、
それも通訳してなかったような気がしましたヨsadface

あれでは、ケンちゃんにしてみたら、
まわりで何を話してるのかさっぱりで、
ちょっとかわいそうな気もしましたアップロードファイル

そして、エンディングのとこで
コンサートの宣伝を少しだけしたんですけど、
通訳さんの声が、ちいさ~いビックリみっちゅ

宣伝なのに、ボソボソ声ってどうなのよっ??
ちゃんと言わないと
宣伝の意味ないでしょーが!!アップロードファイル

などと、今日は昼間っから
ひとりでテレビに突っ込んでましたわ

華流旋風 朱孝天(ケン・チュウ) IN「康熙来了」、  天空之城 ~City of Sky~

華流の館
ブログ<br />ランキング  
別窓 | 朱孝天 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『イタキス2』 台北プロモイベント
2008-02-18 Mon 17:16
林依晨(アリエル・リン)ちゃんと、
小綜こと鄭元暢(ジョセル・チェン)が
16日ようやく台湾でのスケジュールが合って

台北で、ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』の
プロモーションイベントに2人揃って出席しました~

jo_37


曾少宗(フィガロ・ツェン)なんかも参加したみたいですよ。

報道陣からキスをするよう求められて
困る小綜とアリエル。

jo_36


この状態のまま、180度回転しながら
カメラのフラッシュを浴びることに。

む、むごい。
疲れるだろうに……sadface

あちらのメディアは鬼ですなアップロードファイル

そして、ホントにキスすることをあおってたみたいですが
マネするだけの2人に
『2人は勇気がなかった』って、おい!って感じです。

ここまでしてくれただけでも大サービスでしょーが!sadface


この前、インドネシアにプロモに行ったとき
(豪雨にみまわれたときかな?)
アリエルが好きな人がいるって言っちゃったみたいで

その人とはどうなってるのかと突っ込まれたみたいです。

誰なのかは気になるところですが、
そりゃ、アリエルだって好きな人くらいいるでしょ

「紹介してくれないの?」
と、メディアに聞かれると

「妊娠したら紹介するわ。」
と、アリエルは返事したんだとかひやー

アリエルちゃん、それもそれで過激な発言ですってば絵文字名を入力してください

ジョセフ・チェン 2008年カレンダー



只今予約受付中!
2005年度台湾視聴率NO.1を獲得したラブストーリー!


「イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX I」


華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
仔仔の今年の情人節
2008-02-15 Fri 17:40
仔仔と大Sが別れて、
初めての情人節(バレンタイインデー)がやってきました。

マスコミはどういう行動するのか注目してましたが
仔仔は仕事に没頭。

って、当たり前ですよね~?

注目されるときに、目立つ行動しないってばっ!アップロードファイル

zai_32


旧正月は少し、故郷の宜蘭に帰れたようですにゃはーっ
忙しいから長くはいれなかったでしょうけど。

仕事に戻って、『君につづく道』では、
熱いキスシーンも撮影されたそうです。

で、その後は新しいドラマ『痞子英雄』の撮影準備。

そして、その撮影の合間をぬって
今度は飲料メーカーの広告を撮影したんだとか。

相変わらず、忙しいですね~、仔仔はアップロードファイル

飲料メーカーの広告のお相手は
6年前にMVで共演した
林依晨(アリエル・リン)ちゃんだそうですよ

一度どんなものが見てみたいですぅ~アップロードファイル

ドラマオープニングとエンディング主題歌収録
国内盤アルバム『ウェイティング・フォー・ユー』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
小美、NYへ行きたい!
2008-02-13 Wed 19:31
先日(2/7~)、旧正月でしたよね。

台湾も実はお正月というと、旧正月なんです。

mi_26


小美こと賀軍翔(マイク・ハー)も
家族と一緒に過ごしたり出来たようですじゅんの

ただ、時間があれば
ニューヨークにいる友達にも会いにいきたかったそうです。

仲のいい友達が1人、ニューヨークにいるのに、
しばらく会えていないんだとかスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


アジアでは顔が広く知れ渡っている小美は
なかなか自由に出歩けないことに
ストレスを感じているみたいですね~羅琉 泣き

建物を1歩でも出れば、人の視線を気にしないといけないし。

台湾では、そういう自由な場所はないと認識しているんで
それならば、騒がれることのないニューヨークで
少しでも平凡な生活を送って、充電したいんだそうです


私は芸能人じゃないけど、
やっぱりそれはなんとなくわかりますわ~。

少しも好きなところへひとりで行けないなんてアップロードファイル

でも、日本ならお忍びで来た場合は
台湾よりはバレにくいと思いますけど
小美、日本はどうかしら~?アップロードファイル


マイク・ハー&レイニー・ヤン共演
ドラマ『悪魔で候 ~悪魔在身邊~』DVD-BOX




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 男明星 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
『花様少年少女』地上波に登場!
2008-02-08 Fri 17:43
台湾版『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』が
日本でも関西圏の地上波で放送になるようです

hanakimi_1


昨年の6月にこのブログでも
日本版の『花君』が放送されるにあたり
ちょこっとだけ触れましたが

台湾での題名を『花様少年少女』といいまして
2006年に大反響だったドラマでございますにゃはーっ

主演の瑞稀役にS・H・EのElla(エラ)
佐野泉役に飛輪海の王子様、ウー・ズン
中津秀一役に同じく飛輪海のジロー

いやぁ~、今から放送が楽しみですわ。

特に中津役のジローが楽しそうでグッド

放送は関西テレビで3/3~だとか。

『換換愛』や『イタキス2』もBSで放送されるんだそうで、
楽しみがめちゃくちゃ増えましたわ~アップロードファイル

なんだか見るのが忙しくなってきそうですじゅんの

では「続きを読む」で私のどうでもいい話をどうぞ。

「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 」DVD-BOX



華流の館
ブログランキング  
『花様少年少女』地上波に登場!…の続きを読む
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『君につづく道』 台湾記者会見
2008-02-06 Wed 17:51
今日は水曜日だから
観光局のドラマ『君につづく道』の放送ですねにゃはーっ

仔仔とハジメちゃんが面白いですよね~アップロードファイル


先日、『君につづく道』の
キャスト陣が台湾で記者会見を開きました。

あちらは宣伝を兼ねて、よく記者会見ってやりますよね~

zai_31


って、何なんだぁ~!
この仔仔の横分けの髪型ビックリみっちゅ

ダメダメダメダメ~~~~~~!アップロードファイル

なんか変だってばっ!

どうして仔仔(もしくはヘアメイクさん)はこの髪型でOKしたんだろ?

せっかくの男前が・・・・羅琉 泣き


最近、私、ハジメちゃんがちょっとツボに入ってきましたアップロードファイル

『悪魔~』や『Silence』で、ジワジワときてたんですけど、
このドラマのハジメちゃんが一番カッコイイとおもいます

それはたぶん、髪型も関係していると思うんですよね~。


それと、この会見のときに、一部あちらのマスコミで、
仔仔と左にいる陳妍希(ミシェル・チェン)が
とても親密そうにしていたと報じていましたひやー

大Sと顔立ちが似ているからそう騒ぐのかもしれないけど絵文字名を入力してください
もう仔仔をそっとしといてあげてほしいですわ。



ドラマオープニングとエンディング主題歌収録
国内盤アルバム『ウェイティング・フォー・ユー』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
小綜&アリエル、豪雨にみまわれる
2008-02-04 Mon 19:15
台湾で大評判になっているドラマ『イタキス2』にゃはーっ

小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)と林依晨(アリエル・リン)、
唐禹哲(ダンソン・タン)の3人のキャスト陣で

インドネシアはジャカルタへドラマの宣伝に行きました

予定では、午前9:30に搭乗し、
午後1:35にインドネシアの現地の空港に到着する予定でした。

ただ、最悪なアクシデントにあってしまったのですガーン

インデネシアでは珍しい雷雨に遭遇してしまって、
飛行機が降りられなくなってしまったのです。

滑走路は水浸しだし、視界は見通しが悪く、
空港は閉鎖されてしまっていました。アップロードファイル

jo_35


飛行機は空中で15分近くぐるぐる回った後で、
別の空港に降りることに決定。

しかしそこに着いたところで、
次の飛行機の手配もうまくいかず、
結局機内でずっといるはめになってしまったとかスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

最後に3人が飛行機を降りた時は、すでに夜の11時。

最初に乗ったときから、13時間ほどかかってしまったそうです羅琉 泣き

お腹はすくし、ずっと座ってたらお尻や腰も痛いし、
大変だったろうと思いますよね~。

小綜は機内で3本の映画、4本の短編映画を見たけど
それでもまだ着かなかったそうで絵文字名を入力してください

アリエルは雑誌を読みまくり、唐禹哲はPSPで時間をつぶしてました。

「(これだけ時間があれば)僕たち、ニューヨークにも行けたよね。」
と、冗談も行ってたみたいです。

散々でしたね~アップロードファイル


ジョセフ・チェン 2008年カレンダー



只今予約受付中!
2005年度台湾視聴率NO.1を獲得したラブストーリー!


「イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX I」


華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog |
