管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台湾でも『ハチクロ』!
2008-01-31 Thu 15:20
日本でも今、ドラマで『ハチミツとクローバー』が人気ですよね!

生田斗真くん、カッコイイですもんね~アップロードファイル

実は、台湾でもドラマ化されるようです

jo_34


そして、私の大好きな
小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)も出演で~す

『ハチクロ』を知ってる人は、すぐわかると思いますが

はい、真山役です!!

メガネかけてますもんね。


台湾版も、見ただけで役がわかりますよね?
はぐちゃんとかあゆみちゃんとか。

はい、そうです

あゆみちゃんは、
『ザ・ホスピタル』の張鈞(チャン・チュンニン)さんです!

そして、その左下に座っているのが
彭于晏(エディ・ポン)だぁ~!

いやぁ、『あすなろ白書』を思い出しますね~じゅんの
彼は森田忍役みたいです。

劇中、真山は理花さんという女性に恋をしますが
その台湾版の理花役はこの人!

蘇慧倫


蘇慧倫さんという方です。
なんだか雰囲気出てますね!

小綜との切ないシーンもきっとあることでしょう~にゃはーっ
出来上がりが楽しみですね!

こちらは嵐の櫻井くん主演!
映画版『ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ 』





只今予約受付中!
2005年度台湾視聴率NO.1を獲得したラブストーリー!


「イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX I」


華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
徐華鳳(シュー・ホァフォン)、ガン手術
2008-01-28 Mon 15:47
『流星花園』で道明寺椿(司の姉)役を演じた
徐華鳳(シュー・ホァフォン)さん。

徐華鳳


実は、1月18日に台中栄総病院で
胃癌の手術を受けていたことが明らかになりましたひやー

手術の内容を聞くと、
これはもう~、大変なことですよ!!

胃の全部と脾臓、すい臓、食道の
部分切除だそうですアップロードファイル

他にもアリエル・リンちゃんのドラマ
『7年級生』に教官役でも出演されていましたし、
『愛情合約』でも、ドリス役で出演されていましたよね。

術後は順調なんだそうですけど、心配ですアップロードファイル

2006年8月に彼女は「Baby Phat」
というアメリカブランドのアパレルのお店を開店しました。

しかし、今回治療に専念するということで
お店を今年の2月いっぱいで閉めることにしたそうです。

お店の管理ができないからと。

せっかく持ったお店なのに残念ですけど
元気になることが先決

療養して、早く全回復してほしいです。
そして、またドラマに出て欲しいですね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ではちょっとした余談は「続きを読む」のほうで

「愛情合約~Love Contract~ 」



華流の館
ブログランキング  
徐華鳳(シュー・ホァフォン)、ガン手術…の続きを読む
別窓 | 女明星 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
F3と福隆(フーロン)
2008-01-24 Thu 11:37
去年後半に噂されていたF3の契約問題ですが、
さて、どうなったのでしょう?sadface

F4_12



以前は4人そろって
福隆(フーロン)という事務所に所属していたF4。

2005年7月に旭が独立し、
この冬にはケンちゃんもヴァネも
契約しないのではないか?と言われ、

『F4完全解散説』まで出ていたのです。

ま、解散説はよく飛び出るので、
全く信用していませんでしたが絵文字名を入力してください


結局、F3の福隆(フーロン)との各契約は
現段階ではこんな感じです。

仔仔が2010年まで契約。

ケンちゃんは2月に話し合いで
まだ継続契約するかどうか未定なんだとか。

ヴァネは福隆(フーロン)と合同で
「血和淚工作室」というものを設立。
(ということは、福隆(フーロン)と切れていないのですアップロードファイル


福隆(フーロン)の葛福鴻さんは
この前19日のF4イベントでも
最初から最後まで陣頭指揮をとっていたんだそうですsadface


そして、21日の夜にはヴァネと食事を。

ヴァネ、取り込まれてますね~。


福隆(フーロン)としては、
積極的にまだまだF3と契約したいってことなんですね


ファンとしては、契約するんなら
F3が望むような仕事をさせてあげて欲しいと
思ってしまいますじゅんの

全アジアや世界に向けて
もっと活躍できるように、是非お願いしたいですね~アップロードファイル

F4 Real Film Collection
Jerry Yan ジェリー・イェン PART1 京都編・PART2 和歌山編



華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「大仔恋」破局の波紋
2008-01-21 Mon 22:44
19、20日のF4ファンイベントは大盛況だったみたいですね~

その場で仔仔が、
今世間が騒いでいる、自身の破局についてコメント。

大Sが言っていたように破局したと認めたとのことスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


ただ、最初の「姉弟」に戻っただけで
毎日電話もするし、家族になったみたいだと
言っていたようです。

zai_30


画像でもチラっと見えていますが
大Sと付き合っていたころ
ずっとしていたネックレスをしていたので

記者がすかさず、それに突っ込んだようです絵文字名を入力してください

仔仔はこの日の衣装に合うから
そのままただのアクセとして
使っただけみたいなんですけどアップロードファイル


あちらのメディアはかなり放っておいてくれず、

はっきり言ってしまえば詮索しすぎで
下世話な感じですわsadface

本人たちが”別れた”って言ってるんだから
もう必要以上に騒ぐことないじゃんっ!
って思ってしまいますsadface

何日この話題で持ちきりなことかアップロードファイル

元カレのところにも取材に行くし、

仔仔が徐家ではなく、どこで寝泊りするのかとか
大きなお世話だしっ!!

芸能人ってこういう時、
ある程度しょーがないのかもしれないけど、
なんだか、もう仔仔が可愛そうになってきた羅琉 泣き


追憶の2人の主演ドラマ
「戦神 ~MARS~」DVD




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
旭、新曲MV撮影
2008-01-18 Fri 19:53
『籃球火』の撮影が大忙しで
休みが全くないというかわいそうな旭ですがガーン

今度は自身の新曲のMVを撮影しましたぁ~

j_52


朝の9:30に台北市富錦街的公園にて。

台湾といえども、冬は寒そうですねぇ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
女の子、耳あてしてるし。。。


新曲『我沒有辦法離開妳』はラブソングなので

画像のとおり、手を握って見つめ合ってみたり、
女の子が旭のおでこにチューっとしてみたり
(旭ファンの私としては、かなりうらやましいのですが

MVもラブストーリー仕立て

旭はカメラマンという設定みたいで
早くどんなのか動画が見てみたいですね!アップロードファイル


では、MVつながりということで
F4の「No Escape / 在這裡等[イ尓] 」のMVをどうぞ
(何回見ても良い!!ですわ)



いやぁ、私、けっこう髪を切った
旭もズキュンアップロードファイルだったりします。

もう~~ホントに王子様だ。。。

F4ポスターつき!
ドラマオープニングとエンディング主題歌収録
国内盤アルバム『ウェイティング・フォー・ユー』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
仔仔&大S、 破局
2008-01-16 Wed 19:51
ついにこの時がきましたよ・・・

仔仔こと周渝民(ヴィック・チョウ)と
大Sこと徐熙媛(バービィー・スー)が
2年5ヶ月の交際にピリオドです絵文字名を入力してください

zai_29daiS_4


まぁ、私としては
2人の交際ってどうかなぁ~?って感じだったので
別れるなら早めに別れてよかったと思うのですがアップロードファイル

大Sはとってもキレイな人だと思うんですけど
あのスゴい性格っぽい妹(小S)や
いつも何かしら出てくる徐ママにも取り込まれ

気がつけば”マスオさん状態”
なんだか可愛そう~って感じでしたアップロードファイル


別れた原因についてはわかっておらず、
ただ、ケンカしたわけではなく
話し合いによって別れたそうで
また友達に戻ったみたいですひやー

別れた原因は憶測をよび
大Sが結婚を望んでいたのに
仔仔がずっと納得しなかっただとか?

本当はもっと前から関係は冷えていたけど、
今月初めになってやっと話し合いができた~だとか?

まぁ、本当の原因は2人にしかわかりませんよね


大Sは別れたあとも
けっこう元気でいると徐ママがコメント。

仔仔のほうは
少し気落ちしてる部分も見受けられるとか羅琉 泣き

仔仔よ、またいい人が見つかるさっグッド
あなたならすぐにもねっ!

2人の主演ドラマ
「戦神 ~MARS~」DVD




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
旭、ドラマ共演者の誕生日を祝う
2008-01-12 Sat 15:47
ドラマ『籃球火』の撮影に励んでいる旭

j_51


共演者の新人女優・周詩経(真ん中)が
1/10に24歳の誕生日だったそうで
張勲傑(左)と共に現場でお祝いしてあげました。

旭はケーキを切ってあげてて
超~~~羨ましい!!

いやぁ、もう私、
人にケーキを切ってもらうことなんてないもんですから羅琉 泣き


彼女は旭がいると緊張してしまって
NG連発してしまうんですって絵文字名を入力してください
『NG王』の称号を手にしているそうですよアップロードファイル

監督さんには毎日怒られると語っていました。

新人のころはねぇ~・・・怒られるよねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


でもでも、旭はやさしいんですっ!!

「血糖値が下がると緊張するから
甘いもの食べてリラックスしようね」

って、彼女にチョコを持っていくんだとかアップロードファイル

アップロードファイルきゃあぁ~~~~~~!
私だったら、その優しさだけで泣いちゃうなぁ~~羅琉 泣き

そして、こんなに大スターなのに
新人に配慮できる旭って、なんてステキ

では「続きを読む」でね!

言承旭(ジェリー・イェン)2008年度日本製壁掛けカレンダー



華流の館
ブログランキング  
旭、ドラマ共演者の誕生日を祝う…の続きを読む
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
F4、19・20日に新曲発表会
2008-01-09 Wed 18:03
F4が19日と20日に台北で
新曲発表会などを行なうようですにゃはーっ

F4_13

イタズラで旭にチューしようとする仔仔
仲がいいんだなぁ~

19日は19時~淡水で新曲発表会を、
20日は15時~紅楼でイベントをやるんですってアップロードファイル

ただ、20日は旭が13時~
Mia主催のファンミをやるようなんですね~じゅんの

それがですねぇ~絵文字名を入力してください

7500元(日本円で3万円くらいでしょうか)の
Mia製品を買わなければ入場券を手に入れる資格もなく
そこからまた1500人限定っていうことらしいです。

でも、旭のファンはかなりお金を使ってくれるんだとかひやー

売り上げは単純計算ですが
2時間でなんと!
1125万元(日本円で4500万円)にも上るそうです。

Mia、旭のおかげですっごく儲かるねsadface
7500元以上買う人だっているはずだし。

さすがアジアの王子様ですわ~。

ついに1/30発売!
ドラマオープニングとエンディング主題歌収録
国内盤アルバム『ウェイティング・フォー・ユー』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新年ごあいさつ&小綜の歌声
2008-01-08 Tue 16:45
新年明けましておめでとうございますにゃはーっ
(って、もう1/8ですね絵文字名を入力してください

みなさん、いいお正月でしたでしょうか?
1/1、旭のお誕生日以降
私はなかなか忙しいお正月でして、
じっくりブログを書くヒマもない状態でしたぁ~

今年も私が感じた感想などを書いていく
まったくの主観ではありますが
このブログを読んでいただけたらなぁ~なんて思ってます。

今年もよろしくねっ!!


さて新年1番目の記事はどうしようと思ったんですが
小綜ことジョセフ・チェン(鄭元暢)にしました

jo_25


彼は年末、台中のカウントダウンイベントに参加しました

そこで、『イタキス2』の挿入歌にもなってる
自分の曲の『忠于原味』を歌い、大盛況

今年にもシングルCDを出したいんだそうです。
イタキス満開の『忠于原味』のMVを見つけたのでどうぞグッド




カウントダウンの仕事が終って、マネージャーやなんかは
台北に戻ったそうなんですが
小綜は台中にある故郷の家に久し振りに帰ったそうです。

3ヶ月くらい家には帰ってなかったみたいなので
お父さんと写真を撮ったり
近くのレストランで食事したりと
楽しいひとときを過ごしたとかにゃはーっ

では「続きをよむ」でね!

小綜の歌声も収録!
台湾版「惡作劇2吻サウンドトラック(直樹版)」




華流の館
ブログランキング  
新年ごあいさつ&小綜の歌声…の続きを読む
別窓 | 鄭元暢 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog |
