管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
F4記者会見でケンちゃん爆発
2007-12-29 Sat 16:53
2007年もあと3日となりました。
このブログを読んでくれたみなさまに感謝です!
ありがとうございましたぁ~
そして、来年もよろしくお願いいたしますにゃはーっ


F4が4人集まって昨日記者会見を行ないました~

F4_12


画像ではみんな笑顔で楽しそうですが
ケンちゃんとヴァネは会見で
メディアに対して不満を漏らした場面があったそうですひやー

ケンちゃんは前々から言われてましたけど
ダイエットのこと絵文字名を入力してください

ヴァネはえらくオレンジ色に染めた髪の色のことで
マスコミにいろいろ言われたみたいです。

ken_9


実はケンちゃん、内分泌系の不調で
むくんでしまっているようなんですね~アップロードファイル

そのことは書かれず
太った太ったと誹謗中傷ばかりされて
1年間こらえていたけど、ついにキレたって感じですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

デビュー当時、体重は68キロだったケンちゃん。
それが最高80キロまでいってしまったんだとか。

お父さんが亡くなって、ヤケ酒を飲むこと4ヶ月半。
そのあいだに太ってしまったそうです。

それで大陸のメディアに「黒いブタ」だと批判されてsadface
(だいたい、表現がヒドいっつーの!)

週に2~3回、ジムにも通っているし
4~5回は太極拳もやってて
運動は人の4~5倍はやってると主張したケンちゃん。

去年、脂肪肝も見つかってしまって
仕事を休んで療養したかったけど、
それもかなわずアップロードファイル

「(太ってしまうのは)メディアも原因のひとつだよ」と言ってました。
ストレスが一番太ると私も思います。
ストレスが内分泌系を悪くしている可能性もあるし。

仔仔も「僕も内分泌系疾患で10キロ太ったことあるよ」と
フォローしていました。やさしいなぁ~じゅんの

今は72キロまで体重は落ちたそうです。
頑張ってるモンね!
早く、体がよくなりますように~。


では、今年はこれでブログ納めになります。
また来年お会いいたしましょう~
みなさん、よいお年を!

来年1/30発売!
ドラマオープニングとエンディング主題歌収録
国内盤アルバム『ウェイティング・フォー・ユー』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
旭、新曲MVでピアノ披露
2007-12-26 Wed 19:20
F4_11


旭が髪を短めに切り、
ヴァネが金髪になっと風の噂で聞いてましたが

なんと!!!
カッコイイじゃないですかぁ~~~アップロードファイル

いやぁ~・・・4人揃うとまさに『迫力』ですわ!グッド

旭ファンの私としましては、

いい!いいよぉ~アップロードファイル
あんまり長い髪よりも
私はこっちのほうが好きかもぉ~

いやぁ~!まっすぐ見つめないでぇ~
が焼けてしまうから~
(↑ほとんど病気ですな

またもや旭にをブチ抜かれました~
もう何回目なんだか。
旭ったら、ハンターなんだからっ!wara

新曲のMVでは
2年前から密かに練習していたピアノを披露~

実はピアノ練習してたんだよ~って
みんなを驚かせたかったみたい。

完ぺき主義な旭のことだから
きっといっぱい練習したんでしょうね

仕事忙しいのに、いつ練習してたんでしょ。

でもきっと長い指だから
ピアノは向いてそうだなぁ~
そしてカッコイイんだろうなぁ~

MVでは、旭がピアノだったり
仔仔がギターだったり
それぞれの得意なものを披露しているようです。

早く見てみたいな~じゅんの

来年1/30発売!
ドラマオープニングとエンディング主題歌収録
国内盤アルバム『ウェイティング・フォー・ユー』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
小美、ファンとバースデイパーティー
2007-12-25 Tue 19:36
みなさん、メリクリですぅ~
いやぁ~、主婦は年末になると忙しいですね~。

買い物行っても混んでるし
道は渋滞するし、いいことなんて何もない羅琉 泣き

気がつけば、ブログもすっかりご無沙汰絵文字名を入力してください
ゴメンナサイアップロードファイル

mi_25


小美こと賀軍翔(マイク・ハー)が
ファンとともにバースデイを祝ったそうです。

小美は12/28生まれなので
厳密に言えば、誕生日はまだなんですけど
ちょっと早めのお祝いって感じかな

特別ゲストはレイニーちゃん

花柄のセクシーなパンツを贈ったようです。
(なんだかオッパッピーって感じ?アップロードファイル

小美は困ったような表情をしてましたぁ~

それにしても、12/28で
まだ24歳なんですねぇ~・・・・・若いなっ!!

私といくつ年がちがうことかアップロードファイル

悪魔で候 ~悪魔在身邊~ DVD-BOX(6枚組)



愛情合約~Love Contract~



華流の館
ブログ<br />ランキング  
別窓 | 男明星 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
小綜がネットドラマに!
2007-12-19 Wed 16:15
小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)が
ネットのドラマ『恋のパラドラ』に出演しま~す

jo_20

このドラマは1話完結なのですが
前後のお話とモノや場所でリンクしている
“チェーンドラマ”となっているようですにゃはーっ

こういう微妙なリンクの仕方って、好きかもっ!
前回の主人公の友人のストーリーとか
同じ人が出てくると飽きる話も
違う展開になって新鮮さが増しますわ~グッド

中園友乃


共演のヒロインには中園友乃さん。
『花嫁とパパ』などに出演されていた女優さんです。
(って、私・・・実は知らないんですケド

2人はドラマの第3話「ガテンの恋」で共演します。

小綜は中国から留学してきた青年役。
勉強のかたわら印刷工場で働いていて
社長の娘の桜に恋をするようですじゅんの

1話15分のドラマですが
セリフはもちろん日本語。

小綜はC-POPを見ててもすごく日本語を
勉強していてすごく上手だし
それがドラマになったらどんな風になってるのかな~?アップロードファイル

予告編があったので、貼っておきます



12/11~1週間に1話ずつアップされていて
小綜の3話は12/25のクリスマスにアップ予定です。

無料なので、パソコンで食い入るように見たいと思いますにゃはーっ

『恋のパラドラ』ブロードバンドサイト

年末年始はネットでレンタル!



華流の館
ブログ<br />ランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ケンちゃん(朱孝天)、またもやバッシング
2007-12-17 Mon 16:20
ケンちゃんが主演の
中国の時代劇ドラマ『楚留香傳奇』

中国で放送が開始されましたが
またまたバッシングされたようです羅琉 泣き

ken_5


今度は何ぃ~?って思ったら、
バッシング内容はケンちゃんの体型

「浅黒く太りすぎている」って批判らしい。

別にブクブクと太ってるわけじゃないんだから
いいじゃないかっ!
特別ケンちゃん迷でもない私がイカってしまった。。。

それに浅黒い色だってカッコイイしっ!!

去年11/22にもこのブログ内で
ケンちゃんへのバッシング事件の記事をかいているんですけど
くわしくはこちらから

そのときも劉佳という女優さんに色目を使ったと
あることないこと書かれてたので
正直、大陸の人はケンちゃん嫌いなの?って思ってしまうsadface

今回は、一部の大陸の行儀の悪いファンのことを
ケンちゃんが日本のファンの行儀のよさと比較したのも
火に油をそそいでしまったらしいですが、

行儀が悪い人がいるのは事実なんだろうし
恥ずかしいことだと思って、
次から行儀よくすればいいことで

なんでそれでバッシングされるのかと思うと
やっぱりケンちゃんが可愛そうでなりませんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

華流旋風 朱孝天(ケン・チュウ) IN「康熙来了」、  天空之城 ~City of Sky~

華流の館
ブログ<br />ランキング  
別窓 | 朱孝天 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『君につづく道』 1話レビュー
2007-12-13 Thu 19:23
昨日放送の台湾観光局のドラマ『君につづく道』
1話を見ました~

君につづく道


初回だったので、感想は単純に
「まだわからない」って感じですアップロードファイル

ただ、仔仔がいつもと違った感じで新鮮でしたグッド
ちょっとある意味アブナイ感じもありましたけどwara

『Silence』も、現在放送の『美味関係』も
ちょっと無愛想で、心にキズの有るような感じでしたが

今回は! いきなり無精ひげビックリみっちゅ
王子様フェイスなのに、無精ひげって~~!
(あれはホンモノだったのかな?つけひげ?)
そして髪はボッサボサだし~~
そんな仔仔もまた、ドラマならではで面白かったですわじゅんの

陳妍希


そして、演技が下手だと言われていた
陳妍希(ミシェル・チェン)ですが
・・・・・なるほどね~

確かに、演技での顔の表情が豊かでない感じはしましたね。
でも、彼女なりに表現しようとしてたと思うので
今後、上手くなってくれることを期待です

それに、思ってたほど大Sには似てないですね。
そして、予想外に美人さんでもなかったかな~

それに比べて、仔仔は
あの映画館の”つくり笑い”のシーンが上手かった!wara
なんとも言えない表情でしたね。さすがですわ!

来週からはケンちゃんも出てくるよね?
ハジメちゃんもカッコよかったし、
話もどうなるのか期待ですにゃはーっ

来年1/30発売!
ドラマオープニングとエンディング主題歌収録
国内盤アルバム『ウェイティング・フォー・ユー』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
観光局ドラマ『君につづく道』本日OA
2007-12-12 Wed 18:43
台湾観光局のドラマ『君につづく道』
今日のPM7:00、いよいよ放送されますねにゃはーっ

いやぁ~、やっぱり新しいドラマが始まるのって
なんだかテンションあがります

zai_28


主役はの3人。
仔仔、ケンちゃん、ハジメちゃん。

ヴァネは4話分だけ特別出演するようですが
旭は結局ドラマには不参加羅琉 泣き

旭はテーマ曲には参加しているが
姿は見せない~などと
あちらでは言われておりました。

柴Pも、旭の出演のことを聞かれると

「彼は忙しくて、特別出演する時間もないって
どうしてわからないの?
『籃球火』の撮影もあるから、もっと忙しくなったしね。」

と、不平をもらしていると書かれていました

旭のマネージャーは
「この先、(旭に)時間が出来たら
特別出演をお願いしたいですね」
と、フォローしていましたけど・・・ムリでしょうね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

これで旭vs柴P、確執再びか?と一部で言われておりますアップロードファイル
昔は熱愛か?と騒がれたこともあったのにね~
今はホントに仲悪そうですね絵文字名を入力してください

とりあえず、録画のDVDもセットしたし、準備OK音符
ドラマはどんな感じなのか楽しみですアップロードファイル

仔仔の3年ぶりのアルバム
『我不是F4/I'm Not F4』
日本盤のみのボーナストラックとして、
ヴィック初の日本語曲“Wherever You Are”を収録




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
陸明君(ルー・ミンジュン) 子宮頸ガン切除
2007-12-10 Mon 18:14
『薔薇之恋』や『求婚事務所』、『アウトサイダー』に出演していた
陸明君(ルー・ミンジュン)さんが
子宮頸ガンを患っていたことがわかりました

陸明君


12月4日に31歳の誕生日を迎えた彼女。
誕生日の前に、お母さんから
子宮ガン検診をするように強く言われたので
初めて診てもらったらガンが見つかったそうなんですひやー

誕生日の2日前、お母さんと彼氏のPaulが付き添い
ガン摘出の手術を行ないました。

早期発見だったみたいで、よかったですね~

女優さんというお仕事ですからね、
撮影時間もまちまちで、お忙しい身。

いつも生理不順だったし
1年くらい前には意識がぼんやりして
倒れてしまったことがあると報じられていますアップロードファイル

陸明君(ルー・ミンジュン)さんのお祖母さん、お母さん、
おばさんがかつて子宮癌を患ったそうで
家系的にもお母さんはかなり心配していらしたようです絵文字名を入力してください

お母さんはガン検診を勧めていたみたいですが
彼女は有名人ですし
診てもらうことに抵抗があったとかsadface

一度も検査してなかったんですが
お母さんに説得され、初めて検診してみてわかったそうですグッド

日本でも子宮ガンは
かなり低年齢化していますもんね。

今の時代、20歳からの検診もいわれていますしね。

子宮頸ガンはウイルス感染ですから
事前にわかるガンなんです。

ただ、自覚症状はありませんから
検診が大事になってきますよね。

アウトサイダー ~闘魚~ セカンド・シーズン


華流の館
ブログランキング  
別窓 | 女明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『ザ・ホスピタル』10話レビュー
2007-12-07 Fri 18:42
『ザ・ホスピタル』10話-救いの手-を見ました~

以下ネタバレありなのでご注意ください

先週の9話~今週の10話って
八方ふさがりって感じで
どうにもスー・イーホア先生を
みんなで寄ってたかって無視するし

グァン・シンの件も進展するどころか
どんどん状況は悪化するばかり羅琉 泣き

しかし、今週10話のタイトルが「救いの手」だったので
誰が救ってくれるんだろう?って思ってたんです。

「朋友」だと言ってくれたタン・ジーピンさんが
味方してくれたとしても
一緒に部長ににらまれて共倒れになるだけだしアップロードファイル

戴立忍


来週11話の予告を見る限り
レオン・ダイ(戴立忍)さん演じる副部長っぽいですね~

旭も日本のインタビューで
このドラマでのキーマンは?と聞かれたら
レオン・ダイさんだと言ってましたね

なんかわかるような気がしてきましたアップロードファイル

最初のこのチュウ副部長という役は
外科部長と同じように
”出る杭は打つ”タイプで
患者のことなんて考えない
出世欲だけの人かと思ってましたけど

それだけでもないみたいですね。
(根っからクリーンではないですけど絵文字名を入力してください

だんだんとこれから彼の家族のことや
愛人のレポーターとのことも
進展していきそうです

原作が面白いのか
ストーリーが単純ではなくて

あちこちでいろんな感情がうまれていたり
事柄が起こっていたり。

グァン・シンの件は
あの弁護士さんが助けてくれそうですね。
そして・・・恋の予感も??

日本の医龍も面白いですが
どうしてこんなに医者のドラマは面白いんでしょう。

これからも楽しみですにゃはーっ

今年開通したばかりの「台湾新幹線」に乗車できる!
台湾鉄道の旅5日間


華流の館
ブログランキング  
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
仔仔、香港でのイベント
2007-12-05 Wed 17:51
仔仔こと周渝民(ヴィック・チョウ)が
12/1、香港でクリスマスの
ライトアップの式典に出席しました~

zai_24


イベントでは、歌を3曲歌い
サイン会まで行なったようです。

韓国や日本、大陸のファンが集まっていて
大盛況だったとかアップロードファイル

さすが、”アジアの王子”仔仔ですね!グッド

仔仔自身のクリスマスは? 大Sと?
と聞かれると、

仕事で忙しくて、大Sと過ごす時間がないとか

2人の関係は安定しているから
彼女がクリスマスに一緒じゃなくて
楽しくないんじゃないかと
心配することもないと言っていたそうです。

・・・・はいはい、そうですか(もう諦めアップロードファイル

クリスマスは東南アジアで宣伝活動だそうです。
(映画『蝴蝶飛』のかな?)

李冰冰との主題歌争いで
(事務所同士が勝手に争ってるんですが)
2人の不仲説が出ていましたけど

仲がよかったらよかったで
熱愛?とか言われるし

悪かったら悪かったで
不仲?とか言われちゃうので

芸能人は大変ですね。なんだかカワイソウですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
(特にあちらは酷評やデマも多いし

仔仔の3年ぶりのアルバム
『我不是F4/I'm Not F4』
日本盤のみのボーナストラックとして、
ヴィック初の日本語曲“Wherever You Are”を収録




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旭の東京の部屋
2007-12-03 Mon 15:51
j_50


旭こと言承旭(ジェリー・イェン)が
8月~10月に滞在したという
東京のマンションの様子が記事に出ていました

j_48


場所は東京の赤坂。
180cmの旭が住むには
かなりこじんまりしたマンションだそうです。
ホント、ビジネスホテルの一室みたい

でも、冷蔵庫やテレビなど
生活するには全て揃ってたそうです。
(家具・家電付きのマンションだったんでしょう

愛車の自転車が
玄関入ってすぐのところに
とめてある画像もアップされていましたグッド

運動になるから~と自転車を買ったんだそうです。

j_49


机の上にはズラっと本がにゃはーっ
辞書やらお勉強の本もあり、一番右には「タッチ」って!アップロードファイル

食事は、ファンに見つかってもいけないので
コンビニで買ったものを部屋で食べていたそうです。
(野菜不足とか心配だな~アップロードファイル

華流スターというのは
こういう食生活多いですね。。。
前にも鄭元暢(ジョセフ・チェン)が同じように
コンビニディナーだったと言ってたし羅琉 泣き

F4の4年ぶりのアルバム
CD予約はこちらから

「Waiting For You(ウェイティング フォー ユー)」



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
F4、「Waiting For You」CD発売!
2007-12-01 Sat 19:06
F4としては4年ぶりのアルバムが
遂に12/19に発売されることになりましたぁ~

F4_10


日本オリジナルのジャケットらしいんですが
やっぱりデビューから6年経つと
なんだかシブくてかっこいいジャケ写になりますね~じゅんの

もう両端はトロけそうですわ~アップロードファイル

タイトルは「Waiting For You」でして
観光局のドラマ「君に続く道」の
オープニングとエンディングの曲も収録されていて
嬉しいのが、ソロではなくてグループで歌っているということ

ソロは4人が2曲ずつ歌っていて
合計10曲収録のアルバムになってるんですってアップロードファイル

そのドラマも12/12~BS日テレさんで放送されますし
このCDだって、日本先行発売なんだそうです。
(なんか日本だけエコヒイキで、申し訳ない絵文字名を入力してください

最近、後輩の若手華流たちが活躍してきてますからね~
F4も同じ波に乗ってきてほしいもんです

CD予約はこちらから

「Waiting For You(ウェイティング フォー ユー)」


別窓 | F4 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog |
