管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
観光局ドラマのヒロインは?
2007-06-29 Fri 19:15
柴智屏プロデューサーの脚本製作が大きく遅れたり
・・・などのいろんなトラブル?があって絵文字名を入力してください
何かと話題になる台湾観光局のドラマですが

結局、仔仔とケンの主演で
タイトルも『Wish to see you again』と決定したようですが
まだ決まっていないのが、ヒロイン

最初は大Sなどの人気女優の名前も挙がったりしていましたが
とにかくこのドラマの制作は時間がないっ

人気女優を起用すると、
どうしてもスケジュールが合わないわけですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

そこで柴Pは新人を起用することにしました。
(確かに、柴Pにとっては新人のほうが扱いやすいのかもsadface
その候補とは、

李佳穎


李佳穎(リー・ジャーイン)
素朴で可愛らしく、元気な感じですね~グッド
舞台などの経験もあり、新人としては”演技派”かも。

陳妍希


陳妍希(チェン・イェンシー)
彼女はとっても”フェミニン”な感じに見えます。
大Sに似てるらしいです。(髪型&タレ目なとこ?アップロードファイル

みなさんは、どちらの女性にヒロインに選ばれて欲しいですか?

陳妍希は柴Pのとこのプロダクションなので
私の予想では彼女に決定しそうな気がします絵文字名を入力してください
どんなお話なのかはわからないけど
柴P、どうかシナリオに合った人を選んでくださいsadface

F4のDVD・CD集大成!
「F4 Five Years Glorious Collection」




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『花ざかりの君たちへ』日本でもドラマ化!
2007-06-28 Thu 22:06
また今日も日本のドラマ化のお話ですが
『花ざかりの君たちへ』が火曜の9時に
フジテレビで放送になります

主演の芦屋瑞稀役に堀北真希ちゃん
佐野泉役に小栗旬クン
中津秀一役に生田斗真クン

番組HPはこちらから

堀北真希ちゃん、ボーイッシュな雰囲気になってていいですねぇ~。
小栗旬クンはカッコイイし

でもですねぇ~
おっって思ったのが
いち早くこの作品は台湾でドラマ化されています

hanakimi_1


台湾での題名を『花様少年少女』といいまして
昨年2006年にドラマ化され
大反響、一大ブームを引き起こした作品なのです

主演の瑞稀役にS・H・EのElla(エラ)
佐野泉役に飛輪海の王子様、ウー・ズン
中津秀一役に同じく飛輪海のジロー

エラは普段からボーイッシュだし
飛輪海の男前が2人も同じドラマに出てるなんて~アップロードファイル

早く日本でも放送して欲しいですにゃはーっ

とりあえず、日本版も見ますケド。

では「続きを読む」でね!

7/18発売
オープニング曲:ORANGE RANGE『イケナイ太陽』



華流の館
ブログランキング  
『花ざかりの君たちへ』日本でもドラマ化!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
『山田太郎ものがたり』日本でドラマ化!
2007-06-26 Tue 16:23
森永あい先生原作の『山田太郎ものがたり』が
日本でもこの夏TBSでドラマ化されることになりました

『花より男子』などのヒットドラマを生んだ
金曜10時枠で6/25~スタートなんですけど
この”金10”はよくコミックをドラマ化してますよね~

日本にも柴Pのような人がいるんでしょうかねwara

TBS番組HPはこちら

しかぁ~~しっ!!!
キャストにちょっぴり物申す!!!


主演は嵐のニノなんですが
はたして”太郎”なのか??と思うんですsadface
みなさんはどう思います?

zai_19


どうしても華流ファンである私としてみれば
『貧窮貴公子』の仔仔のイメージが強いんで
ひいきしてしまうのかもしれないですけどアップロードファイル
あぁ!6年前の仔仔は若い

山田太郎たるもの、
もっと見た目は仔仔のように王子様キャラでないと

杉浦先輩役をやる忍成修吾クンのほうが向いているのでは?
と思ったり・・・絵文字名を入力してください

貧乏な家に帰ったときの”太郎”はニノで似合ってるんですけどね~。

同じく嵐の櫻井クンも出るんですけど
御村託也役・・・・・微妙~~~~~

託ちゃんかぁ~、櫻井クンなら化けてくれそうですが。

日本版では託ちゃんの家に
お手伝いとして女装するエピはやるんですかね~。
(仔仔はやったけど。デカい女をアップロードファイル

だとしたら、ニノの女装って・・アップロードファイル

台湾版ドラマ・F4ヴィック・チョウ主演
『山田太郎ものがたり ~貧窮貴公子~ 』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『悪魔で候~惡魔在身邊~』第1話レビュー
2007-06-20 Wed 22:15
やっと『悪魔で候~惡魔在身邊~』第1話を見ました~。
(再放送で

以下ネタバレありなのでご注意ください

mi_5


期待していただけのことはある1話でしたぁ~アップロードファイル

ラブレターを渡し間違えたときの
レイニーの口をゆがめた顔ったら、おかしー!にゃはーっ

かわいい子はどんな顔してもかわいいもんですね。

マイク・ハーの”悪魔の顔つき”もなかなかのもんで。
いたずら好きっぽくて悪そうな顔だぁ~!って思いました。

ありえない出会い方で出会った2人ですが
2話からは義姉弟になってしまうんです。

またまたありえない方向!
これぞ少女漫画ですわねぇ~

マイク・ハーも悪魔の裏の顔を覗かせるでしょうし
これからがとっても楽しみです

では、「続きを読む」でね!

ドラマエンディング曲
レイニー・ヤン「曖昧」




華流の館
ブログランキング  
『悪魔で候~惡魔在身邊~』第1話レビュー…の続きを読む
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日は鄭元暢(ジョセフ・チェン)の誕生日!
2007-06-19 Tue 21:52
今日は鄭元暢(ジョセフ・チェン)こと小綜の誕生日です!

1982年生まれなので、今日で25歳になりましたね~

生日快楽~アップロードファイル

jo_23


17日に一足早く
ファンのみんなと共にお祝いした小綜。

しかし、本当は今日が誕生日だもんね~音符

17日には500名ほどのファンが集まって
そのうち100名が日本からだったとか。

小綜の家庭は、幼い頃に両親が離婚していて
お父さんがいないんですけど
お母さんからの温かいメッセージをもらった小綜は
感動で涙したそうです羅琉 泣き

これからも活躍して、お母さん孝行してあげてほしいなぁ~。
”親孝行したいときには親はなし”って言うし。
そんなのはマザコンでもなんでもないと思うし。。

とにかく、25歳おめでとう~にゃはーっ
(あらためて若いなぁ~・・・小綜って。)

輸入版『イタズラなkiss~惡作劇之吻~』サントラ[CD+VCD]



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
F4出演の台湾観光局CM
2007-06-18 Mon 15:51
台湾観光局のCMが完成し、
7月から日本や韓国で放送になるようですにゃはーっ

しかし、ネットでは先行放送されていまして
早速、私も見てみました~


率直な感想は・・・良いです!!!

どんなCMだろう?と想像していたよりもすっごくオシャレで
これを撮影したCM監督はスゴイ!って思いますアップロードファイル

旭が故宮博物院、仔仔が故郷の宜蘭伝統芸術センター
ヴァネが台北101、ケンが高雄の愛河

それぞれのパートが合体してできてるんだけど
とてもキレイで夢がある感じもあって、
とにかく、F4の魅力が詰まってましたアップロードファイル

では、このブログ始まって以来初の
F4のCMの動画を貼り付けたいと思います。

みなさん、これで癒されてくださいグッド



F4 Five Years Glorious Collection



華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『東京ジュリエット』 タン・チービン
2007-06-11 Mon 21:16
6/8放送の『東京ジュリエット』6話を見ました~

tan_1


この回から唐治平(タン・チービン)さんが出演です。

私は『求婚事務所』でしか、彼を知らなかったので
なんだかとってもイメチェンですアップロードファイル

このドラマでは、”イタリア男”のデザイナーのイメージでして
明るく・・・っていうか、軽薄な?男性を演じておられます
『求婚』では、まともな社長だったのにぃ~アップロードファイル

髪も『求婚』よりもロングで
うしろで結んだりしてて、おぉ~~!って感じです。

まぁ、画像にあるように
元々はモデルさんだったようなので、
ロン毛でも普通なのかもしれませんが。

今週からは、ドラマで彼が学校の講師として
みのりと亮に関わっていきます。

敵なのか味方なのか
ストーリーにスパイスが加わった感じで面白くなりそうですねにゃはーっ

ドラマHPはこちらから

飛輪海(フェイルンハイ)の1stアルバム
新バージョン「Spring Limited Edition」




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
仔仔・お誕生日!そして旭は髪を!
2007-06-09 Sat 18:09
仔仔!生日快楽~!アップロードファイル 

今日、6/9は仔仔のお誕生日で~す!音符 

zai_18


ジョニー・デップと同じ誕生日ですが
今日で26歳になりましたね~。
本当におめでとう~にゃはーっ

今日はお仕事はお休みで
彼女である大Sと過ごしているそうです。
もうすぐお誕生日ディナーでも召し上がるんでしょうかねアップロードファイル

F4の末っ子である仔仔ですが
まだ26歳なのかぁ~・・・若いなぁ~(って、私と比べてガーン

今年も良い作品にどんどん出演することを祈ってますグッド
できたら、髪はもう少し伸ばしてねぇ~wara


j37


旭ですが、今年は飛輪海のウー・ズンと
ドラマの共演が決まっているんですけど

私、ただのバスケットボールドラマだと思ってたんですが
『スラムダンク』なんですねぇ~~!!!ひやー

「そうだったの??」って感じで、ちょっとビックリでした。
しかも、旭は主役の桜木花道役をやるんだそうです。
年齢・・・・・大丈夫かな・・・
原作とは設定を少し変えるのでしょうけど。。sadface

で、ウー・ズンが同じチームのライバル
流川楓役なんだそうです。

王子様ですもんね・・・天才・流川をやるんですねぇ~ ウンウンアップロードファイル

他のキャストも楽しみですよね~じゅんの
では、「続きを読む」でね!

TV Specialシリーズ第5弾
ジェリー・イェン「第一次」




華流の館
ブログランキング  
仔仔・お誕生日!そして旭は髪を!…の続きを読む
別窓 | F4 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大小S、再び姉妹で番組
2007-06-06 Wed 20:32
今日はまぁ・・・どうでもいい話をwara

姉の大Sこと徐熙媛と、妹の小Sこと徐熙娣が
また一緒に『大小愛吃』という料理番組をやることになったようで
第1回目が放送されました。

ds_2


小Sのほうは、結婚しているのに料理はダメみたいで
大Sが得意料理を作っていたようです。

まぁ、私としては大Sが料理するのもビックリですがひやー
2人ともしなさそうだもの。
特に小Sはねぇ~・・・。

小Sは料理している大Sの邪魔をするかのように
仔仔には食べさせたのか?などど話しかけ
姉より先に結婚した強みからか
「良妻賢母型なのに、どうして男には逃げられるんだろう?」
と、実の姉にだからこそ言えるキツ~イお言葉
大Sはにらんでいたようですけど。。

きわめつけは
「藍正龍(ラン・ジェンロン)にも来てもらおうか?」って言ったこと。
これには大Sも小Sの元カレの名前を出して反撃。

大Sもずっとガマンしてたんだろうな~って思ってしまいましたwara

私、番組とかでこういうことをズバズバ言う小Sって
なんだかイメージ悪いんです。アップロードファイル

好き嫌いの問題かな?
なんだか、彼女の性格の悪さが出ているような気がして。

では、「続きを読む」でね!

流星花園 II ~花より男子~ Japan Edition



華流の館
ブログランキング  
大小S、再び姉妹で番組…の続きを読む
別窓 | 女明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スマスマのコント
2007-06-04 Mon 23:11
最近ホントにバタバタしてまして
(義伯父のお葬式とかあったので)
気がついたらめちゃくちゃ前回の更新から
日があいてしまいました~
ほんとにゴメンナサイ絵文字名を入力してください

でも6月からは少しヒマなので
こまめに更新できると思います。。。


さて、今日は「SMAP×SMAP」で
世界の豪華セレブSPというのをやってまして
我らがF4の過去の映像も放送されていました~

F4_7


コント&ゲーム特集のところで
この間出演したときの、「花より団子」のコントが
もう一度放送されていて
”世界の豪華セレブ”の仲間入りなんだなぁ~って
しみじみしてしまいました羅琉 泣き

よく考えると
F4&キムタクの5ショットなんて
すごく贅沢ですよねぇ~アップロードファイル

これこそ”F5”かも!!wara

では、「続きを読む」でね!

F4 TV Special Vol.5 ジェリー・イェン「第一次」



華流の館
ブログランキング  
スマスマのコント…の続きを読む
別窓 | F4 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog |
