管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ジョセフ・チェン展 kissと薔薇」
2007-03-31 Sat 02:07
私が昨年秋ごろから
いいなぁ~って惹かれている
鄭元暢(ジョセフ・チェン)ですが
日本でも私のような方がとっても増えたのでしょう

今春、東京渋谷にて「ジョセフ・チェン展 kissと薔薇」
開催されることになりました~

jo_5


「Kiss」と「薔薇」をモーフにだそうです。
・・・「イタキス」と「薔薇の恋」だね

自分でも、どうして彼を気に入ってるのかわからないんです。アップロードファイル
特別に男前でもないし。
って言ったら、失礼だけどwara

母性本能をくすぐられるとこなんでしょうねアップロードファイル
それと、気づいたのが長い指!!!

彼は指がすっごく長くてキレイなんです。
これは旭も同じだ~。
やっぱり男性も指がキレイだといいですよね~

展示会は飛輪海(フェイルンハイ)も同時開催です
「イタキス」ジローつながりでしょうか。
飛輪海も人気が上がってきてますよね~。

期間:2007年4月20日(金)~5月7日(月)
会場:パルコミュージアム(渋谷パルコ・パート3・7F)
時間:10:00~21:00(入場は20:30まで/最終日は18:00閉場)
お問い合わせ:03-3477-5873
入場料:一般500円・学生400円・小学生以下無料


東京なので私は行けませんが
地元で開催してくれたら絶対行きますよ~。
だって、入場料安いし(笑)


そして、日本の公式ファンクラブができます!
4/1~入会受付だそうです。
詳しくはこちらからジョセフ・チェン公式ファンクラブ

Fahrenheit (Final Collectible Edition) [CD+DVD]





華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スマステ出演のF4
2007-03-27 Tue 23:59
最近仕事が忙しく、
レスするのも遅くなっております。ゴメンナサイアップロードファイル

やっと土曜に放送された「スマステ」の録画を見ました

まず、吾郎ちゃんの「ツキイチゴロー」のコーナー
映画をランキング付けして紹介するんですけど
まるごと早送りですっとばしましたwara
ごめんね~、吾郎ちゃん絵文字名を入力してください

で、やっと少女漫画の話題になりまして
やっぱり人気の1位は「花より男子」でしたじゅんの

やっぱり神尾先生はスゴイそして作るお話が大好きです

台湾版の『流星花園』が紹介され、F4がVTRで登場しました。

f4_2


『流星』の話題なので
懐かしい画像を掲載してみましたにゃはーっ

VTRでは、「ドラマで印象に残ってるシーンは?」
という質問に、4人それぞれが答えてくれていました。

旭が、つくしとドア越しに会話するシーン
仔仔が、浜辺でつくしを抱きしめながら泣くシーン
ケンちゃんは、優紀ちゃんとの2人のシーン
ヴァネは、F4が車で登場するシーン

もう6年も前のドラマのことでも
やっぱり彼らの結成のきっかけのドラマだし
日本に来れば聞かれてしまうんですね~

なんにせよ、
「スマステ」という全国ネットの番組にF4が取り上げられたことを
私としてはすっごく嬉しく思いますにゃはーっ

では、私の勝手な妄想にお付き合いいただける方は
「続きを読む」をどうぞ(笑)

F4結成5周年を記念してリリースされた
「F4 Five Years Glorious Collection」




華流の館
ブログランキング  
スマステ出演のF4…の続きを読む
別窓 | F4 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スマスマ出演のF4って?!
2007-03-24 Sat 17:03
今日、某所待合にて
3/27号の「女性自身」が置いてありまして
手にとって時間をつぶしていたところ
ページの最後のほうにF4の記事が

F4_6


先日来日した際に収録した
『SMAP×SMAP』出演のことが書かれていましたにゃはーっ

やっぱり『流星花園』のパロディーをやるみたいですね~
三つ編みでつくしに扮した
女装したある意味コワ~い慎吾ちゃんの写真が載ってましたwara

英徳学園の制服姿でしたけど
その隣で同じ制服着た剛くんがいたんだけど
男の子の身なりだったので、たぶん和也くん役なのかな~
(普通の男の子って感じでした)

そして、敏腕プロデューサーに扮したキムタクが。

「花より団子」串刺しゲームもやったみたいです。
短髪になった仔仔とキムタクの写真がありました。

あとは、ヒゲダンスをおどるケンちゃんとヴァネの姿も

記事によると、
旭は慎吾ちゃん扮するつくしの
スカートをチラっとめくってみたり
楽しそうに収録していたみたいですアップロードファイル

なんか旭が元気でいると、ホッとするのは私だけでしょうか・・・


今日はスマステですね!F4のことは
少ししか放送されないかもしれないけど、楽しみですにゃはーっ

絶賛発売中~
『VIC CHOU TAIPEI&TOKYO 4FACES』




華流の館
ブログランキング  
スマスマ出演のF4って?!…の続きを読む
別窓 | F4 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
旭、馮家瑞(ピン・ジャールエ)とタッグ
2007-03-20 Tue 21:36
戲夢堂(DRAMADREAM PRODUCTION CO.,LTD)の社長で
プロデューサーの馮家瑞(ピン・ジャールエ)と
ドラマを制作することにした旭。

j_35


ますます、柴智屏(アンジー・チャイ)との仲の悪さを
とりあげられてしまってます

馮家瑞さんは台湾でとても有名なプロデューサーで、
その昔、柴Pと『流星花園』を製作し
その後一緒に「可米瑞智(コミックリズ)」を立ち上げましたが
柴Pと経済的なことでもめて分裂し
後に「可米制作」を立ち上げたという人なのです。

『薔薇の恋』や人気グループの”飛輪海 (フェイルンハイ)”を
プロデュースしたのもこの方ですじゅんの

中華メディアでは
旭と馮家瑞さんが協力の意向が成立したのは年初で、
会社は正式に2月に創立したらしいです
旭も会社に出資しているとか

な~の~で
柴Pとは「台湾観光大使」の仕事で関係があっても
不和だという噂は絶えずあって
馮Pと組んだということは、
観光大使用のドラマにも出演しない方向だとか。ガーン

ファンからすると、F4揃ってのドラマが見たいんですけどね~

しかし、『白色巨塔』まで
長いこと旭はドラマには出なかったんで
馮Pや蔡監督と組んで
これからバンバン出演作が増えるんなら
すっごく嬉しいですわぁ~

でも、柴Pとは決別なんでしょうか・・・
柴Pだけならいいけど、F3とは決別しないで欲しいな~

F4結成5周年を記念してリリースされた
「F4 Five Years Glorious Collection」




華流の館
ブログランキング  
旭、馮家瑞(ピン・ジャールエ)とタッグ…の続きを読む
別窓 | 言承旭 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
『花より男子2』最終回スペシャル
2007-03-18 Sun 22:59
おとといの『花より男子2』最終回の放送を見ました~

最終回は、道明寺が記憶喪失のまま、
みんなでスキー場に遊びに行くというエピソードで
原作から言うと、まさに
「ありえないっつーの~~!!」って感じですがwara

海ちゃんも記憶喪失つながりで
一緒にスキー場についてきちゃうことになって
いったいこの先どうもっていくんだろ?と思ってましたら

道明寺に正体見透かされて、フラれてしまった海ちゃん
優紀が吹雪の中を出て行ったと
つくしをだますということになってました~ひやー

hana_9


なるほどね。。。そうきたかぁ~。
でもこれって、ちょっと海ちゃんが可愛そうなような・・・。

いや~だって、
これって本来あの同級生の百合子がやるいじめなわけで
あの”いぢわる百合子”と同じ扱いかよ~
って思ったら、ちょっと気の毒う~ん・・・・。

hana_8


遭難するつくしちゃんは、寒そうですねぇ~

つくしの記憶がないままに、道明寺が助けに来るんですけど
避難した山小屋で記憶が戻ります

そこでかよっビックリみっちゅ
って感じですけど、原作でも戻り方は突然だったので
パート1での風邪の看病と結びつけたのは


このドラマ化を全体を通してみると
いろんなエピソードを盛り込んでくださってるんですけど
ちょっと放送時間が短すぎた気がします。

ただ単にそのエピソードがあるわけじゃなくて
それまでに至る過程だとか、気持ちだとかが
もちろんあるわけで、
部分部分をつまんでドラマ化してしまうと
なんか話が軽~くなってしまう感じがしました。

というわけで、もっとじっくりやって欲しかったな~なんてアップロードファイル

道明寺のプロポーズまでやってしまったんで
パート3は難しそうですが
スペシャルか何かでやってほしいな~って思いますグッド

早くもDVDが発売予定です!
花より男子 2 リターンズ(6枚組)





宇多田ヒカルの大ヒットイメージソング
「Flavor Of Life」




華流の館
ブログランキング  
『花より男子2』最終回スペシャル…の続きを読む
別窓 | 花より男子 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
『薔薇のために』 かえで登場
2007-03-15 Thu 21:52
火曜日に『薔薇のために』29話「愛されていない私」を見ました

hebe_1


29話になってS.H.Eのヘイブが登場しました。
かわいいですよねぇ~~~
女の私から見てもすっごくカワイイ!

葵(ジョセフ・チェン)の父親側のいとこで、
葵と幼馴染の”かえで”という役です

葵のことが子供の頃から好きで、押しかけてくるわけですが
葵からは、かえでが女だったこともわかっていなかったほど
すっかり忘れられていましたガーン

それでも、このドラマにいろいろ登場してくる
ゆりと芙蓉以外の他のキャラの女性の中では
性格が素直だし、良い子なのでは?と思わせますねアップロードファイル

かえでがキッチンで泣いてしまうシーンでは
あまりにもヘイブが可愛すぎて
あ~~、泣かないで~!
って、抱きしめてあげたくなってしまいました(笑)

小綜のことは大好きだけど
あまりにもかえでに冷たすぎるんで、
もうちょっと優しくしてあげてよっ!!
何故か”かえで目線”なのでしたにゃはーっ

ヘイブのプロフィールは「続きをよむ」でね!

S.H.Eによるオープニング・ソング「花都開好了」収録
「薔薇之恋~薔薇のために~」
日本版サウンドトラック [CD+DVD]




華流の館
ブログランキング  
『薔薇のために』 かえで登場…の続きを読む
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
『花より男子2』第10話
2007-03-10 Sat 21:27
『花より男子2』第10話を見ました。
ネタバレありなのでご注意ください

道明寺の記憶障害のお話に
どうやってもっていくんだろ?
まさか原作みたいに刃物で刺されるなんてことは
ないだろうとは思ってましたが・・

浜辺からの転落で・・・・・
って、ちょっとムリヤリじゃない??sc06

たまたまでっかい石が下にあって、
そこに頭打って大量出血とかっていう設定ならわかるけど
落ちたとこって、基本砂地やんビックリみっちゅ

hana_7


で、やっぱり海ちゃんは出てきたんですね~。
私の好きな戸田恵梨香さんが演じていましたにゃはーっ

海ちゃんっていうキャラは、
太陽みたいな笑顔の子っていうイメージなので
もう少しハジけていてもよかったけどじゅんの

類の「俺、嫌い」っていうセリフのときに
「うんうん!」ってめっちゃ納得(笑)
海ちゃんって、悪ぎはないのかもしれないけど、
空気読めない系だもんね。。

で、来週の最終回になって
いきなり原作でいう”カナダの別荘の雪山で遭難する”っていう
エピソードに展開していくわけで。

っていうか、原作読んでる私にしてみたら
話どこまで戻るねん!!って感じです。アップロードファイル
しかも、道明寺は記憶喪失のままかいっ

ドラマのHPで募集されてた「パート2で見たいシーン」
っていうのを組み込まれたんでしょうね。

だったら、4位の亜門登場のエピソードのほうがいいなぁ~。
『流星花園』でもあったけど
バスを追いかける司&つくしがバスを降りるシーンは感動なのにスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

来週は最終回、15分拡大版ですね。
原作では道明寺はNYに行ってしまうし、
台湾版『流星花園2』ではスペインでハッピーエンド。

日本版ドラマではどんな結末にしてくれるのか
2人はどうなってしまうのか、楽しみです。

2/28発売!イメージソング
宇多田ヒカル『Flavor Of Life』




2/21発売!嵐の主題歌
Love so sweet<通常盤/初回特典封入>


華流の館
ブログランキング  
『花より男子2』第10話…の続きを読む
別窓 | 花より男子 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
『愛情合約』21話・22話レビュー
2007-03-09 Fri 21:47
21話・22話と『愛情合約』を見ました。
ネタバレありなのでご注意ください

21話で、ついに小風(アリエル・リン)が
胸のヤケド痕のことについて、KEN(マイク・ハー)に話します。

これがまた、なんという話し方なんだよ~
って思うくらい、逆ギレ??アップロードファイル
わけもわからずキレられたKENちゃんがカワイソウでした。
ビンタまでされてたし・・

ar_5


まぁ、でも嫌われたくない気持ちの裏返しで
”別れる”と自分で言ってしまった小風は、わからなくもないですがスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ヤケドのことを話しても、優しくつつんでくれたKEN。
なのに、その直後、契約のことが小風に変な形でバレてしまい、
すべてゲームだったと思ってしまう小風。
また、かたくなに自分の殻に閉じこもってしまいました。
KENはなんとか誤解を解こうと努力します。

この辺までは、想定の範囲内って感じだったんですけど
このあとですよぉ~~ひやー

KENのメッセージを伝えるために
バイクに小風を乗せて走る小白。
その途中、大事故を起こしてしまいます。
車の下敷きになった小白は亡くなってしまい、
小風は植物状態のまま、1年後・・・という設定にアップロードファイル

ものすごい急展開にビックリしました。
昼ドラ見てるみたいですwara
今までの少しダラっとした、ゆる~い感じのテンポは
いったいどこに?って感じ。

いよいよ来週月曜に最終回です。
果たして小風の具合はよくなるのか?!
どういう結末を迎えるのか楽しみですアップロードファイル

『愛情合約~Love Contract~』DVD-BOX 1




『愛情合約~Love Contract~』オリジナルサウンドトラック



華流の館
ブログランキング  
『愛情合約』21話・22話レビュー…の続きを読む
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
F4来日@2007 その2
2007-03-08 Thu 21:48
F4ファンのみなさま、
昨日はテレビでF4のこと、かなり報道されてたようで
ファンとしては嬉しいですよね~にゃはーっ

F4_5


私も昨日、日テレのNEWS ZEROを録画しました
正直2分そこそこの放送だったので
もうちょっと時間かけてほしかったな~

でもちょこっとインタビューも聞けたし、
あれはあれでよしとしましょうか。
(ヴァネだけしゃべってなかったけど)

最後にみんなで日本語でメッセージくれてましたけど
なんとなく、旭がついていけてない感じだったようなwara
それはそれで可愛かったです!

旭は台湾の観光名所として故宮博物院を紹介していました。

行った!行った!旅行した時!
一部工事中だったけど
なんか、白菜にコオロギがついたやつとか見た記憶が
そこで飲んだコーヒー、300台湾元もしたな~。高かったわ。

でも今日はもう彼らは韓国に行ってしまわれたのですわね。
たった2日だなんてぇ~sc07
もう少し長くいて、ついでにテレビに出まくってくれればな~。

日本でF4にもっと火がつけば
4人揃って日本での仕事も増えるかもしれないし
解散なんてことも言われなくなるかも!

マスコミさん、もっと取り上げて~!wara

F4+ソロの代表曲を集めた究極ベスト2枚組
『F4 Five Years Glorious Collection』




華流の館
ブログランキング  
F4来日@2007 その2…の続きを読む
別窓 | F4 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
F4来日&記者会見 2007!
2007-03-07 Wed 23:22
F4が今年は4人揃って来日してくれました~

F4_3


3/6に4人で成田空港に到着したときの模様です。
2000人のお迎え迷が出向いていらっしゃったようで
にぎやかだったみたいですね~

F4_4


本日の
台湾観光イメージキャラクター就任記者会見

マスコミでも取り上げられていたようですが
私は出かけていたので、見ておりませぬぅ~~01

MSNさんでも記事でとりあげられてました。こちらです

j_34


旭は前髪が長めになったのかな~。。
しっかし、やっぱり男前ですわぁ~アップロードファイル
なんだろう~?この一撃で惹き込まれる感覚。。
これぞ、”カリスマ”??
ただ、ちょっと痩せたように思うんで、それが心配です。


4/22は台湾大学総合体育館で記念コンサも開かれるし
なんてったって、来週ですよっ!!!

”あの”スマスマに出演します!アップロードファイル

今まで日本ではこの4年くらいで
ジワジワっと火がついてきたF4ですが
ここで一気に人気&認知度が上がるんじゃないでしょうか!!

私と同じファンのみなさま、
F4のこと「誰?それ?」と言われながらも
応援してきた甲斐があるというものですよね~?スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

日本のトップアイドルのSMAPとF4が共演ですよ~
絶対に録画&保存ですわぁ~にゃはーっ

F4結成5周年を記念してリリースされた『F4 BOXセット』の中から
DVD・CDをそれぞれ廉価版として3/7リリース!
F4 Five Years Glorious Collection




華流の館
ブログランキング  
F4来日&記者会見 2007!…の続きを読む
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
見そこねた!『星が輝く夜に』最終回
2007-03-05 Mon 22:25
BS-iさんで月~金の夜に放送されていた
ピーター・ホーのドラマ『星が輝く夜に』

先週金曜に最終回だったのに
そこだけ見そこねてしまいましたぁ~

hoshi_2


なんでかと言えば・・・・録画ミスでして・・

でもですねぇ~、理由があるんですよ。
旦那が金曜は日帰り出張だったんですけど
京都駅まで迎えに来いと言われまして

こっちも仕事終わってすぐだっていうのに
家に寄らずに、直接向かったんです。

そしたら痛恨の録画ミスですよぉ~ガーン

大どんでん返し!って最終回であるんですかね~?
気になるからやっぱりレンタルで借りてこようかな~

実は・・・このドラマの大まかな印象は
まぁ普通?って感じで
それほど”いいわぁ~~!!”っていうのはないんです喜
どっちかっていうと、もうひとひねり欲しい感じですかね。


明日はF4が台湾観光親善大使として来日します
4人でっていうのは、2年ぶりですか~。
普段は別々の仕事ばかりですもんね。
旭は事務所も違うし。。

そう思うと、旭といろいろ確執がささやかれる柴Pですが
この観光親善大使のお仕事を
F4に!と押してくれたのには感謝でございます(笑)

明後日は記者会見。テレビで放送してくれるかな?
楽しみですねビックリみっちゅ

では、ピーターの恋バナは「続きを読む」で!

『星が輝く夜に』



見そこねた!『星が輝く夜に』最終回…の続きを読む
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『花より男子2』第9話レビュー
2007-03-03 Sat 23:41
『花より男子2』第9話見ました!

ネタバレありなのでご注意ください

hana_5


9話のメインは
「雨の別れのシーン」でしたね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ビショビショになりながら
タマさんに「そんな顔までして!坊ちゃんにウソまでついて!」
って言われてるつくしちゃんが切なかった~。
(ここは原作でも半泣きしてしまったところでしたsc07

その後、両親のいる漁村に行ったつくし。
夜の浜辺で大泣きしているところは
セリフはなかったのに
”辛いけど諦めなきゃ”っていう主人公の気持ちが伝わってきて
すっごくジーンときましたnamida

この”ジーン”のための、庶民デートだったんだな~って。
(楽しさの後の別れって余計辛いですもんね)

やっぱこの別れのシーンあっての『花男』だと思いますビックリみっちゅ
この別れがあってこそ、2人のキズナはもっと深まるわけですよ。

ところで、あとは10話と最終回の11話を残すのみ。
来週の予告見たんですけど
”道明寺の記憶障害”のエピ、やるんですね~。

あれって原作ではけっこう長い話なんですけど。
(海ちゃんとか新しいキャラ出てきて)
それをラスト2話でやってしまうとは
最終回は卒業プロムもあるのに。。。
(海ちゃんとか出てこなくて、複雑にはしないのかな?)

記憶障害の話をやらないなら
これはまたシリーズ3もあるかな~とも思ったんですが
サラっとやってしまうなら
これでドラマも完結なのでしょうね~アップロードファイル

次回シリーズをのぞんでる人は多いと思うのですが

2/28発売!イメージソング
宇多田ヒカル『Flavor Of Life』




2/21発売!嵐の主題歌
Love so sweet<通常盤/初回特典封入>


華流の館
ブログランキング  
『花より男子2』第9話レビュー…の続きを読む
別窓 | 花より男子 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
『Silence ~深情密碼~ 』21話レビュー
2007-03-02 Fri 00:00
ネタバレありなのでご注意ください

1週遅れですが、21話(再放送)を見ました

だんだんと仔仔演じる偉易が優しくなっていきますねぇ~
お父さんの影響からか、
人間らしい優しさを失ってたんでしょうね。
余命少ないと知って、
そういうことが大事だとわかったのかな・・アップロードファイル

しかしこのドラマ、
かわいそうな人と身勝手な人がハッキリしてますね。

jo_11


とにかく、イエローが私は気の毒で・・・

暁光(シャオグアン)に完全に振り回されてるでしょ~

20話では「彼氏になりたかったら5分以内に来て!」と言われて
コンビニでバイト中だったのに、飛び出して行って
バイクでかっ飛ばしてる途中、車と衝突してケガするし
それでもわざわざ行ったんですよっ

うまくいきそうな2人~って思ったら
「偉易(ウェイイー)を取り戻すわ!」
って、そりゃないでしょ!暁光!勝手すぎるぞ~!

おかげで彼、バイトはクビですよ(当たり前だけど)
しかも失恋のダブルパンチアップロードファイル

それでもまだ「5分以内に行くよ」って電話します。
なのに「今、忙しいの」って
一瞬で電話切っちゃう暁光アップロードファイル
それなのに、戚家のパーティに遅れそうだからって
便利にイエローを呼び出してるし!!

ダメだ・・・思い出したらだんだんまた腹が立ってきた(笑)

こうなったら、絶対最後は暁光にはイエローを選んで欲しい。
どうかイエローの思いが報われますように

早くもDVD登場!
『Silence ~深情密碼~』




F4音楽シーンの舞台裏を紹介するTVスペシャル第2弾
DVD ヴィック・チョウ「Make a Wish」




華流の館
ブログランキング  
『Silence ~深情密碼~ 』21話レビュー…の続きを読む
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『愛情合約』17話レビュー
2007-03-01 Thu 10:00
ネタバレありなのでご注意ください

『愛情合約』17話を見ました~。
(久々の放送だった・・・)

mi_12


16話からの流れで、最初は何事もなく
ラブラブな2人&暗いムトウって感じでしたが
ストーリーは途中で一転します

街の中でKENのお母さんが
昔出て行った夫の姿を見かけ、走って追いかけるのですが
体の弱いお母さん。。。

大丈夫なわけもなく、途中で発作を起こしてしまいますアップロードファイル

救急車で入院かと思ったら
そのまま亡くなってしまうというストーリー展開
これには突然すぎて、唖然でした・・猫 泣き

KENは両親がいなくなってしまったんだな~って思ったら
(お父さんは生きていますケド)
すっごくカワイソウですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
おじさん(幹久)がいてくれてよかった。。

小風も両親が離婚しちゃったけど
ちゃんと生きてるし、両親ともに健康なんだから
KENよりよっぽど幸せだよ・・・と思ってしまいました。

『愛情合約~Love Contract~オリジナルサウンドトラック』



華流の館
ブログランキング  
『愛情合約』17話レビュー…の続きを読む
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog |
