管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
林韋君(ペニー・リン)の破局
2006-11-29 Wed 23:01
いや~、最近めっきり忙しくなってしまいまして
毎日更新しようと思っているのに
なかなかできません

今日は『ラベンダー』や『ふたりのお嬢様!!』に出演の女優
林韋君(ペニー・リン)の記事をみつけたので
それをアップしてみます。

蘋果日報によりますと
1年3ヶ月つきあった恋人の林佑星(リン・ヨウシン)と
破局していたことがわかったそうです。

この2人です。
penny_4


このときはまだ恋人同士で
お仕事での撮影でしたので、ニコニコ顔ですね

林韋君(ペニー・リン)は恋多き女のイメージが
ついてしまってますよね。
恋のウワサが出るたびに、否定せず&隠さずに
交際してきてますので

では、「続きを読む」でね!

ラベンダー DVD-BOX




ふたりのお嬢様!!




華流の館
ブログ<br />ランキング  
林韋君(ペニー・リン)の破局…の続きを読む
別窓 | 女明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何潤東(ピーター・ホー)と仔仔
2006-11-27 Mon 23:59
pe_10


51回アジア太平洋映画祭に出席した
何潤東(ピーター・ホー)

瀬戸朝香さんと一緒にステージへ。
瀬戸さん、おキレイですねぇ~

この2人の接点と言えば
映画『着信アリ2』で夫婦役で共演

この日の彼のグッチの衣装が
大変好評だったようです
その評判は旭を抑えるほどだったとか。

最近、カメラや高級時計の
謎めいた紛失騒ぎがあった何潤東(ピーター・ホー)

早くどっちも見つかって欲しいけど
誰かが故意に盗んだとしたら
出てこないかな~なんて思います。
かわいそうだわ


一方、仔仔の話題はといえば

zai_12


大Sとのプライベート写真を撮られていました
2人でショッピングしているところだそうです。

本国で2006年度
気になるカップルNo.1の2人
(ジェイ・チョウとパティ・ホウを抑えて1位)

堂々と手まで繋いじゃってるし
ある意味オープンすぎて、スゴいと思いますわ。

台湾グッズ「F4 Forever Four コンサート 」
フォトカード+写真集デラックスセット





台湾書籍
「F4 Forever 4 2006 コンサート写真集 Vol.2」





華流の館
ブログ<br />ランキング  
何潤東(ピーター・ホー)と仔仔…の続きを読む
別窓 | 男明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旭がチーリンと握手
2006-11-26 Sun 20:35
11/24、「アジア太平洋映画祭」に
プレゼンターとして参加した旭

司会を務める林志玲(リン・チーリン)と
以前から恋のウワサがあったため
話題になっていました

j31


5スターニュース様によりますと
司会の呉宗憲(ジャッキー・ウー)のアイデアで
旭がステージにいるときに
チーリンをわざわざ呼んで、握手させたようです

ハグもはやし立てたようですが
旭が自然に?お断りしたので、実現せず。

チーリンはこのプチサプライズのことは
事前に知らされていたのだけど
可愛そうに、旭は全然知らなくて、
全くのサプライズだったそうです

「ジェリーに電話してお礼を言わないと」
と、チーリンはコメントしてるようですけど
・・・・もういいって!
誤解される発言は控えてほしいなぁ~と思いました。

こちらからよかったら動画が見れます。
5スターニュース

F4 写真集 F4 FOREVER 4 2006 CONCERT F4 2006




F4 Five Years Glorious Collection




華流の館
ブログ<br />ランキング  

旭がチーリンと握手…の続きを読む
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『イタズラなkiss』8話 レビュー
2006-11-24 Fri 22:31
『イタキス』の第8話、”健気な疫病神”を見ました

今日はネタバレレビューなので
見たくない方はご注意くださいね!


jo_6


直樹の受験の前日、お酒を飲んで酔っ払ってしまった琴子。

しかも受験当日の朝、風邪気味だという直樹に
眠気がくる風邪薬を飲ませてしまいます。

責任を感じた琴子は
受験会場までついていくことにしたのですが
到着した会場の入り口で、盲腸で倒れてしまい
直樹が近くの病院まで運ぶことになってしまいます。

T大を受験するのに気乗りしていなかった直樹は
そのまま受験を辞めてしまいました。

その結果、2人はまた同じ大学に

入学式の日、2人は揃って大学へ。
途中、琴子は沿道で車に水をひっかけられ
犬の糞まで踏んづける始末。

では、個人的な感想は「続きを読む」でね!

アリエル・リンちゃん出演
『愛情合約~Love Contract~』




台湾版写真集
「林依晨(アリエル・リン) 林家女孩依晨的青春部落格」




華流の館
ブログ<br />ランキング  
『イタズラなkiss』8話 レビュー…の続きを読む
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かわいそうな朱孝天(ケン・チュウ)
2006-11-22 Wed 18:59
今日はムッっときたケンちゃんの話題を

ken_5


なんかねぇ~
私も”F4迷”といっても
旭への思いが突出してるんですけど
他のメンバーだって、好きなわけなんですよ。
(一応は。

11/20付の5スターニュースの記事を見たんですけど
見出しが
”ケン・チュウのスキャンダルまたも発覚

またも・・・って、確かに多いけどさぁ~

時代劇『楚留香傳奇』で共演した女優の
劉佳とのスキャンダル話なんです。

前にも中華サイトでそんな話が出ていて
まぁ、私としては取り上げなかったんですけど

ケンちゃんが
「メンツがないじゃないか、俺だってF4だぜ!」
と、まるでタカビーな言い方をしたと書かれると
なんか・・・ムッときちゃって

マネージャーさんが全否定してくれたので、一安心。
ケンちゃんがそんなこと言うはずないじゃない

きっとね、誤解されやすいんだよね。
おしゃべりだそうだし、優しいし、男前だからね。
”私に気がある”的に思われるのかも。

しかし、今回のは悪意を感じるゾ。
(私だけ?)

記事の前文をコピペするわけにはいかないので
詳しい内容はこちらから本文をどうぞ

5スターニュース

そしてそして、”劉佳”ってどんな人よ?
って、興味のある方は
「続きを読む」でね!毒づいてやるぅ~~(笑)

華流旋風 朱孝天(ケン・チュウ) IN「康熙来了」




天空之城 ~City of Sky~




華流の館
ブログ<br />ランキング  
かわいそうな朱孝天(ケン・チュウ)…の続きを読む
別窓 | 朱孝天 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
錢韋杉(ウイニィー・チェン)の赤ちゃん
2006-11-20 Mon 19:03
wn_1


『流星花園』の静役でおなじみの錢韋杉(ウイニィー・チェン)

今日はほっこり幸せな感じの記事で

10年以上付き合ってたバスケ選手の邱宗志さんと
2004年に結婚し、
今年の5月には妊娠4ヶ月だったっていうのは
私の9/25のブログでも紹介しましたが
その後の彼女のお話

先日マスコミに、
出産して2ヶ月目の赤ちゃんをお披露目したそうです。

記事は蘋果日報より。
では、「続きを読む」でどうぞ

オススメ!ドラマ『求婚事務所』



これは良いかも!
「ジェリー・イェン」 2007年 カレンダー



華流の館
ブログ<br />ランキング  
錢韋杉(ウイニィー・チェン)の赤ちゃん…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
林依晨(アリエル・リン)
2006-11-19 Sun 23:48
今日は木曜夜11:00~BS-iにて放送の
台湾ドラマ『イタズラなkiss-悪作劇之吻-』の琴子役
林依晨(アリエル・リン)ちゃんを紹介

ari_1


かわいいですよね~。
台湾でもとっても人気が高いようです。

とってもベビーフェイスな感じなんですが
本年で24歳になるみたい。
はぁ~・・18歳くらいにしか見えないですね~

<プロフィール>
本名:林依晨(lin yi chen)
英名:Ariel
生年月日:1982年10月29日
星座:さそり座
血液型:A型
身長:160cm
靴のサイズ:23



アリエル・リンちゃんって、そんなに身長高くないんですね~。
160cmとは!

「イタキス」では、
どうしてもジョセフが背が高いイメージがあるんで
アリエル・リンちゃんもそこそこ高いのかと思ってました

「イタキス」も来週からは大学編ですね。
どんな展開になるのか楽しみです

『イタズラなキス-悪作劇之吻』サウンドトラック集
CD+VCD 香港豪華盤




『愛情合約~Love Contract~』




華流の館
ブログ<br />ランキング  
別窓 | 女明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
賀軍翔(マイク・ハー)、日本語勉強中
2006-11-18 Sat 14:23
最初に関係ない話しちゃいますが、
昨日、ちゃんとブログを書こうと思ってたんですけどね~
旦那の会社の社長さんに
私も含めてご飯をご馳走になることになりまして。

帰ってきたら、それはもう疲れていて
”気疲れ”ってやつですよね。。。
だから気がすすまなかったんですけど、
断るわけにもいかず。

昨日の夜はすぐに寝てしまいました

では、昨日アップしようとしていたものを紹介

mi_6


11/17付け中華サイトのYahooの記事に
小美こと賀軍翔(マイク・ハー)
のことが書かれていました

来年から日本アジア航空の飛行中、
モニターで小美の映像が流れるようで
(長さはどれくらいかわかりませんが・・)
それを喜んだ小美が、日本市場も頭にあるので
積極的に日本語を勉強中だとか。

日本人の先生にマメに習ってるそうですが
小美はとっても上達が早く
日本語初心者とは到底思えないレベルらしいです。

面白い学習方法としては
小美が仲間由紀恵さんのファンなのを
先生が知っていて
仲間さんの主演映画「g@me」を鑑賞し
日本語の勉強をしたとか

この学習方法は有効的だし
効果バツグンだとか。

小美って、仲間さんのファンだったんですね~。
キレイ系が好きなんでしょうか

どんな方法でも、日本と近くなってくれるのは
私としてはとっても嬉しいですわ

愛情合約~Love Contract~




華流旋風 マイク・ハー
&ディラン・クォ&マイケル・チャン IN 康熙来了





華流の館
ブログ<br />ランキング  
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『薔薇の恋~薔薇のために~』の葵
2006-11-15 Wed 19:08
jo_4


いや~、ヤバいですね~。
何が?って、鄭元暢(ジョセフ・チェン)。
JOEですよぉ~

『薔薇の恋~薔薇のために~』で葵役をやっているのが
ジョセフ・チェンなんですが、
ドラマの12話をやっと見ました~。

『イタズラなkiss』の直樹よりも
葵のほうが、なんか私は変な魅力を感じてしまいます

直樹は静か~な感じで、少しイジワルで
なんでもできて、頭の良い男の子ですが
葵はねぇ~、HOT! HOT!ですよね~
少しひねくれ者ですが(笑)

『薔薇』の12話では、ゆりと葵が2人のときに
家に泥棒が入ったんですが、
その後も不安で怖くて仕方ないゆり。
葵がお風呂に入ってるときも、ひとりが怖くて
バスルームの前で待ってたり

なんか、子犬がまとわりついてるみたいで
ゆりがとっても可愛く思えました。

葵も「臆病者~!」なんて言ってましたが
ゆりが怖くないように
バスルームから大声出してあげてました。

そこでも ”あぁ~、優しいなぁ~”
って、葵の魅力にハマっていく私。。。

「続きを読む」もどうぞ!

ドラマ「薔薇之恋~薔薇のために~」
日本版サウンドトラック [CD+DVD]





「イタズラなkiss-悪作劇之吻-」
サウンドトラック集CD+VCD 香港豪華盤





華流の館
ブログ<br />ランキング  
『薔薇の恋~薔薇のために~』の葵…の続きを読む
別窓 | 男明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
旭ファンはレベルの高いファンになろう~!
2006-11-14 Tue 16:47
「ワールドビジョン・チャイルド・スポンサーシップ報告会」
で、先日来日していた旭。
11/11には、午前と午後、2回の報告会をしてくれました。

ワールド・ビジョン

参加された方の詳しいレポです。
雰囲気が伝わってきて、自分もその場にいた気持ちになります。

shiduさん  LEOさん

j30


11/11のブログにも書いたとおり
私はその報告会には参加できなかったので
参加されたいろんな方のブログを読んで
雰囲気を察するだけなのですが
なんか、残念なことばかり耳にします。

それはやはり”マナー”の問題です。

参加された方の多くが感じたことは
マナーの悪い人が多かったそうです。

「旭の日本のファンはマナーが悪い」
と言われないように、みんな大人なのだから、
気持ちよく彼を応援してあげませんか?

あのオーラを前にしたら、気持ちが高ぶって
ウキウキしてしまうのは、すっごくわかります。

でも、ただ旭を見に行くだけではなくて
今回は特に、旭が一生懸命取り組んでいることに
耳を傾けてあげませんか?

誤解しないでください。
ワールド・ビジョンに参加しろと言ってるわけではありません。

こんなブログを書いていても
私もすぐに参加できるわけではありませんから。

人それぞれ、家の事情もあります。
月に4500円と言っても、毎月となると
大きなお金になります。

私のように家のローンがあったり
自分が生きるだけで精一杯の人も少なくないはず。

それでも私は、彼が取り組んでいることに
興味を持ちたいと思います。

人に強制されれば、その時点で
ボランティアではなくなると私は思っています。
”人の善意は人に強制されるものではない”と。

ワールド・ビジョンだけではなく、
他の団体でもいいので
私の余裕の中で、できることがあるなら
取り組めたらいいな~と思っています

今日はお堅い話になってしまいましたね。。。

12/13発売予定 F4 コンプリート・ベスト(仮)








華流の館
ブログ<br />ランキング  
旭ファンはレベルの高いファンになろう~!…の続きを読む
別窓 | 言承旭 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
F4の新作ドラマは来年?
2006-11-13 Mon 21:52
va_3


少し前に出た話題ですが
三立テレビが言承旭に
ドラマの出演依頼をしてるとか
ミンダオ(明道)と共演するとか

まぁ、ミンダオとの話は
ただのウワサだったようですけど
オファーをしているのは、まんざらウソでもないようで。

今度は、フーロン(事務所)との契約が満了する
ヴァネスにも積極的にオファーしているとか。。

私としては、ミンダオとの共演よりも
ヴァネスとの共演のほうが面白そうです
ヴァネも『スター・ランナー』のような落ち着いた役なら
旭&ヴァネコンビでも
いいドラマになるような気がするんですけどね~

f4_3


F4が台湾観光のイメージキャラクターをすることで
4人揃ってドラマ共演をすると伝えられていましたが
柴Pは”来年中には必ず日本の地上波で放送する”と言ってるようです。

「続きを読む」でね!

ALL ABOUT F4!―F4バイブル



『スター・ランナー特別版』



華流の館
ブログ<br />ランキング  

F4の新作ドラマは来年?…の続きを読む
別窓 | F4 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
旭、報告会のために来日
2006-11-11 Sat 22:37
昨日の午後のお話になりますが
旭が「ワールドビジョン・チャイルド・スポンサーシップ報告会」
のために来日しておりました~

j29


服装は、日本の空港では
水色の半そでTシャツにグレーのマフラー、
(いつものような?)カーゴパンツ姿だったとか

空港には300人くらいがお出迎えに行かれたそうです。

今回はワールドビジョンのモンゴルでのお話を
日本のみんなに伝えるために来日。

私はその報告会には行けてないのですが
きっと旭は真剣に報告してくれたことでしょう

どんな内容だったのか
もれ伝わってくる情報を待つだけですが・・・

★11月20号(11月13日発売)の
「AERA」という雑誌の表紙を旭が飾るそうです。
どんな雑誌なのでしょう 買ったことないわ。

ALL ABOUT F4!―F4バイブル



華流の館
ブログ<br />ランキング  
旭、報告会のために来日…の続きを読む
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
仔仔の始球式
2006-11-10 Fri 23:40
「KONAMI CUP アジアシリーズ2006」日本vs台湾戦
やってきましたよ~。
我らが仔仔が始球式を務めました

zai11


東京ドームで行なわれた試合でしたが
まぁ、私は東京在住ではないので
生で見に行くことはできなかったのですが
しっかりとテレビで録画しました

放送が始まって
すぐに仔仔の始球式のVTRが流れました。

この日の始球式の為に
一応自主的に投球練習していた仔仔。
この話が来た時、”うまく投げれないかも・・・”
と、投球のことを一瞬気にしたそうですが、
こんな機会はめったいにないと思い直しました。

さてさて結果は

右のバッターボックスには
日本ハムの森本選手が入ってたんですが
ボールはかなり外側にそれ、
ワンバウンドしてキャッチャーへ

始球式なんだから、何でもOKですが。

ではあとは「続きを読む」で

ドラマ「Silence~深情密碼」日本版サウンドトラック




華流の館
ブログ<br />ランキング  
仔仔の始球式…の続きを読む
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
本日、仔仔来日
2006-11-08 Wed 23:59
前にもブログで書きましたが
本日、仔仔が「KONAMI CUP アジアシリーズ2006」の
始球式&台湾チームの応援の為に来日しました~

zai10


日本vs.台湾の予選リーグは、
TBS系全国ネットにて11/10(金)に放送。
18:30プレイボール
大会ホームページ

仔仔は本国の”LA NEWベアーズ”の
ユニフォームが着れるので嬉しいとのこと。

ドラマの撮影を延ばしてまでの来日だものね~。
楽しんで始球式してくださいませ


あちこち飛び回らないといけないスターも大変だけど
はぁ~、旅行に行きたいな~と思うこのごろ

台湾に行きたい!のはヤマヤマだけど
国内でもいいから、どっか行きたいな~。

みなさんは、お正月とか
どこかに行こうとか計画してますか?
私は全然ですが。

国内なら温泉もいいね~。




格安海外なら




華流の館
ブログ<br />ランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『風の舞う場所』にやっと何潤東が!
2006-11-07 Tue 20:00
最近、ドラマ『風の舞う場所』でのサーチで
当ブログにたどり着いていただけてる方が多いようです

ずっと旭やF4がらみの記事が続いてたんですが
ブログも毎日書くもんだな~と感激しております

pe_8


本日、第7話「迷い星、ふたつ」の放送を見ました。
やっと、やっと何潤東が出てきたよぉ~~

1話以降、ずっと登場なしだった何潤東。
いったいいつから出るんだよ。。。ゲスト出演か?
って思ってましたが、やっとこれから出演回数増えそうです。

今までは、テコンドー部の中の部員同士のいざこざや
グレゴリー・ウォン演じるムーフォンの
ほのかな恋のストーリーでしたが
これからは部内のいさかいは
何潤東演じるジャン・ポンという
ライバルを倒すっていう目的に変わりますね。

恋のほうはどうなるのかわかりませんね。

風の舞う場所 BOX I(5枚組)




ピーター・ホー Shooting コレクターズ版<初回限定生産>




「続きを読む」もどうぞ

華流の館
ブログ<br />ランキング  
『風の舞う場所』にやっと何潤東が!…の続きを読む
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心やさしい旭
2006-11-05 Sun 23:50
j27


今日は旭のモンゴル道中写真ブログってことで

j26


手押し車を押す少年を手伝う旭。
ワールドビジョンでは、水質の悪い地域などへ
無料で飲み水を配ったりしているそうですが、
旭が配給所を訪れた時、少年が重そうに手押し車を押す姿が

ちゃんと心優しい旭は、押すのを手伝ってます。
さすがだわぁ~

j28

なんか、子供といるときの旭は
本当に本当に優しい顔つきなんですよね~。

きっと将来はホンモノの良いパパになるんだろうな~。

では、「続きを読む」もどうぞ。
今日はちょっと良い話です。

華流の館
ブログ<br />ランキング  
心やさしい旭…の続きを読む
別窓 | 言承旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
関東ローカルで『流星花園』放送
2006-11-04 Sat 23:45
f4_2


11/2(木)~TBS関東ローカルで
深夜26:35~『流星花園~花より男子~』が放送されているんですね~。

番組サイトです

華流ファンであれば、誰もが最初に通る道と言っても
過言ではないでしょう~

だって、私も夜中に放送されてたのを見て
この道明寺役の人って誰って
旭にドンドンと落ちていったのでございます

原作が有名すぎ&面白すぎですからね~。
これを機に、
ぜひとも華流ファンが増えて欲しいと思う反面、
人気が出すぎて、ヨン様状態になってもなぁ~・・・
と思う気持ちもあるんですよ~。複雑~~

私だけがずっと旭を見てきたわけじゃないのにね~。

やっぱり、世界に誇れる”言承旭”でいて欲しいので
日本でも超ウレますように(笑)

では、「続きを読む」もどうぞ!

原作の完全版です。




ドラマDVD




華流の館
ブログ<br />ランキング  

関東ローカルで『流星花園』放送…の続きを読む
別窓 | F4 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
応援団長・仔仔!
2006-11-03 Fri 19:22
昨日、メルマガが到着してたのですが
仔仔がプロ野球アジアNO1決定戦の
「KONAMI CUP アジアシリーズ2006」のために
再度来日するそうでございます。

zai_9


「KONAMI CUP アジアシリーズ2006」というのは
アジア各国のリーグ優勝チームが参加する
アジアNo1チーム決定戦でして
日本からはもちろん「北海道日本ハムファイターズ」が出ます。
(新庄はでるのかな?)

仔仔は故郷台湾の「LA NEWベアーズ」の応援団長

しかも、観戦どころか始球式までやっちゃいます

東京ドームでやるようですので
野球も好きだし、仔仔も見たい!というかたは
うってつけですよね~。
コンサとかより、断然チケット代も安いです(笑)


予選リーグ第4試合 2006年11月10日 18:30~
試合:日本ハムファイターズ vs LA NEWベアーズ(台湾)
会場:東京ドーム 
チケット購入先:こちらのオフィシャルサイト
台湾代表「LA NEWベアーズ」の「応援ステージ」は、
1塁側の指定席Aに設置。
料金:A席3500円



ドラマ「Silence~深情密碼」日本版サウンドトラック




F4 コンプリート・ベスト(仮)




華流の館
ブログ<br />ランキング  

応援団長・仔仔!…の続きを読む
別窓 | 周渝民 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旭、モンゴルでのことを語る
2006-11-02 Thu 21:14
j24


亞太地区世界展望會(アジア太平洋地区ワールドビジョン)の
チャイルドスポンサーシップ親善大使(2007年度)を務める
我らが旭

台湾に帰ってきたときには
凍傷で唇を負傷 マスク姿での登場でしたが、
元気に報告記者会見を行なったようです。
(画像は東方娯楽より)

お金がなくて病気になっても医者にもかからなかったり、
父親が妻子を捨てて家を出て行ったりする現状を報告。

「両親のいる子供はまだ幸せだよね」という旭のお言葉。
旭も子供の頃からお父さんいなくて、
お姉ちゃんと一緒に苦労したものね


旭がもっとも感動したのは
小さい女の子を抱っこして寝かしつけたときのこと。

「初めて自分が必要とされてるって感じた。
助ける手伝いができるからね。
彼らには温かい気持ちにさせられるよ。」

いいパパしてきたのね、旭
ほんとに子供が好きだし、優しいな~
画像のようにラクダにも乗らなきゃいけないし
日よけやら凍傷よけやら、難しいよね~。

華流の館
ブログ<br />ランキング  

旭、モンゴルでのことを語る…の続きを読む
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『戦神-MARS-』 日本語吹き替え
2006-11-01 Wed 20:14
突然ですが
あなたはドラマや映画を見るとき
”字幕派”ですか”吹き替え派”ですか

昨日、私たまたま夜中遅くまで起きてたんです。
そしたら私の地域の地上波で
仔仔主演ドラマ『戦神-MARS-』やってました。

まぁ、やってるのは知ってたんですけど
BS日テレでずっと見てたので
あらためて地上波まで録画とかしてなかったんです。
(すでにBSで録画済みですから

zai_12


おお!MARSだ!仔仔だ!吹き替えだ!と思って、
リアルタイムで見だしたんですけどね~。

私はやっぱり”字幕派”かも

理由は「続きを読む」でどうぞ。





華流の館
ブログ<br />ランキング  
『戦神-MARS-』 日本語吹き替え…の続きを読む
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog |
