管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週間女性のBBSに
2006-08-26 Sat 02:07
気がつけば、ブログ・・・4月から書いてない!!

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

私のブログ、楽しみになんてしてる方はいないと思うけどね。
完全に自己満足で書いてますので。。。

今日は大好きなF4のジェリー・イェン(言承旭)のことで
週間女性のBBSにけっこう古い書き込みでしたが
こんな書き込みがあったのでちょっと紹介 

『台湾F4メンバーのジェリー・イェンさんを表紙に載せて下さい!
ヨン様と同じ努力家で笑顔が素敵な所も似ています。
人気も上昇してますし、出来れば!
アジアのスターの二人を並べてほしいです~
いい男二人って感じで・・・♪ 』


と、書き込みありました。
言っときますが、私本人が書き込みしたわけではございません(笑)
でも阿旭のこと、表紙になんて提案してくださって
とても感謝というか、嬉しい限りです(^^)

ただ・・・ヨン様と2ショットはどうでしょう・・・
タイプも違うと思うし・・・。
並べるなら、キムタクとでしょう!!!!
台湾のキムタクと称されていた阿旭ですもの!

でもどうして昨年来日直前に
目のとこを怪我とかしちゃうかな~~~
もったいないよね。サングラスもいいけど。
せっかくイケメンぶりを見せ付けるチャンスなのにさ。
言承旭1


確かに、笑顔がステキ。エクボもかわいい
↓こんな笑顔?
言承旭2


日本のマスコミは来日記者会見の映像か
もしくは少し紹介するとしても
デビュー当時のジャケ写とか使うだけで
最近のカッコイイ阿旭をもっと紹介してほしいな~。

こんなCMやってますとか、
ソロCD出したときのプロモとか
もっとやってくれたらファン増えるよ、絶対。
だってあんなにカッコイイのだもの。

こういうブログもいいね。
分かる人にしか分からない内容(笑)
もっとこういうマイナーなの書こうっと。

華流の館
別窓 | 言承旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog |
