管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
孝天の『君につづく道』
2008-05-14 Wed 20:59
観光局ドラマ『君につづく道』。
今日は1週お休みでしたね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ケンちゃん(朱孝天)のこのドラマのことで記事が出ていました。

ken_6


ケンちゃんは、なんだか仔仔や王傳一(ワン・チュアンイー)よりも
クランクアップが早かったみたいなんですよね~

まぁ、どうやら最終話までは出演しないみたいでして

記事では、
結局、仔仔とハジメちゃんの2本柱だと言われてましたアップロードファイル

でも、それってケンちゃんのせいなんですかね~
まるで、ケンちゃんに問題があると言いたげですが。

脚本にもよるんじゃないかな~って思うんですけど。

っていうか、
アーハオとルーイーはどうなっていっちゃうんでしょう?アップロードファイル
恋愛模様も、ややこしくなってきましたもんね~。

「Waiting For You」と「Experience」のミュージック・ビデオを収めたDVD付き!
君につづく道 サウンドトラック [CD+DVD]




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 朱孝天 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『いいとも!』にケンちゃん出演
2008-02-22 Fri 18:03
本日2/22(金)の『笑っていいとも!』に
我らがF4のケンちゃんこと朱孝天が出演しました~!

前に飛輪海(フェイルンハイ)が出たのと同じく
草ナギ君のコーナーでした。にゃはーっ

ken_9


コーナー出演の時間は、
非常~~に短かかったんですけどねースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

私はちょっと通訳さんに意義アリです!繧「繝??繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォ

そりゃね、草ナギくんがケンちゃんにした質問とかも
あんまりなかったし、
通訳もしづらかったのかもしれないけど、

他の出演者が話してるとき、
それも通訳してなかったような気がしましたヨsadface

あれでは、ケンちゃんにしてみたら、
まわりで何を話してるのかさっぱりで、
ちょっとかわいそうな気もしましたアップロードファイル

そして、エンディングのとこで
コンサートの宣伝を少しだけしたんですけど、
通訳さんの声が、ちいさ~いビックリみっちゅ

宣伝なのに、ボソボソ声ってどうなのよっ??
ちゃんと言わないと
宣伝の意味ないでしょーが!!アップロードファイル

などと、今日は昼間っから
ひとりでテレビに突っ込んでましたわ

華流旋風 朱孝天(ケン・チュウ) IN「康熙来了」、  天空之城 ~City of Sky~

華流の館
ブログ<br />ランキング  
別窓 | 朱孝天 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ケンちゃん(朱孝天)、またもやバッシング
2007-12-17 Mon 16:20
ケンちゃんが主演の
中国の時代劇ドラマ『楚留香傳奇』

中国で放送が開始されましたが
またまたバッシングされたようです羅琉 泣き

ken_5


今度は何ぃ~?って思ったら、
バッシング内容はケンちゃんの体型

「浅黒く太りすぎている」って批判らしい。

別にブクブクと太ってるわけじゃないんだから
いいじゃないかっ!
特別ケンちゃん迷でもない私がイカってしまった。。。

それに浅黒い色だってカッコイイしっ!!

去年11/22にもこのブログ内で
ケンちゃんへのバッシング事件の記事をかいているんですけど
くわしくはこちらから

そのときも劉佳という女優さんに色目を使ったと
あることないこと書かれてたので
正直、大陸の人はケンちゃん嫌いなの?って思ってしまうsadface

今回は、一部の大陸の行儀の悪いファンのことを
ケンちゃんが日本のファンの行儀のよさと比較したのも
火に油をそそいでしまったらしいですが、

行儀が悪い人がいるのは事実なんだろうし
恥ずかしいことだと思って、
次から行儀よくすればいいことで

なんでそれでバッシングされるのかと思うと
やっぱりケンちゃんが可愛そうでなりませんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

華流旋風 朱孝天(ケン・チュウ) IN「康熙来了」、  天空之城 ~City of Sky~

華流の館
ブログ<br />ランキング  
別窓 | 朱孝天 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朱孝天の体型に・・・
2007-08-29 Wed 20:52
台湾観光局ドラマ、原題『在這裡等你』の撮影も
進んでいるというようなあちらの記事が出てたんですけど

どうもあちらってキツい内容をズバっと載せたりしますよね~絵文字名を入力してください

記者は彼(孝天)の変身を目撃した。
カッコイイ「F4 FACE」から
膨張した「FAT FACE」へ


って、ちょっと書き方ひどくないかな?羅琉 泣き

ken_8


空き時間に太極拳をしていたケンちゃん。

なのに、記事には

チェックのシャツという楽な服装だが
胸や腹はもう少しで破裂しそうで
太極拳をしている時にも
お肉がときどきプルプル震えてた
同じ運転手でも仔仔はガリガリで2人は対照的だ


ん~~~辛口スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

確かにね・・・最近少しまたポッチャリしたかもしれないけど
言うほどデブでもないのにぃ~sadface

私もポッチャリ組だから気持ちはわかるよっ!
誰も好きでポッチャリしないっつーの!

今の髪型が太めに見えるのもあると思う

休憩時間にタバコ吸ってたとか
細かい観察まで記者さんにされていました。

スターは気が抜けないね。。。

華流旋風 朱孝天(ケン・チュウ) IN「康熙来了」




天空之城 ~City of Sky~




華流の館
ブログ<br />ランキング  
別窓 | 朱孝天 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
朱孝天が日本に2ヶ月
2007-08-17 Fri 20:19
え~、我が家もやっとお盆休みが終わりました~
なんだかホっとしたような。。。

だって、テレビだって
旦那がいると好きなの見れなくて
録画したまんまの状態が増えたり

自分の生活リズムみたいなものも
まるっきり変わっちゃうんですよね~。

やっぱり普段の生活が一番いいなぁ~アップロードファイル


ken_7


ケンちゃんが日本での運転免許を取得する~
という話題がありまして・・・

なんだかついでに
大型の免許も取って帰ろうか?とも言ってるみたいですが

観光局のドラマ『在這裡等你』で
タクシー運転手の役をやるケンちゃん。

そのためもあるし
日本でゆっくりと料理の勉強もしたいし~ってことで
2ヶ月滞在するようです。

って、いつから来るのかわからないんですけど。
(もう取って帰ったあとなのかな?)

撮影も早くしないとマズいですもんねアップロードファイル

華流旋風 朱孝天(ケン・チュウ) IN「康熙来了」




天空之城 ~City of Sky~




華流の館
ブログ<br />ランキング  
別窓 | 朱孝天 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog | NEXT
