管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意外なお相手?!
2008-03-07 Fri 17:26
『君につづく道』のルーイー役、關穎(テリー・クワン)さんって
ジェリー・ホァンさんと付き合ってるんですね~!

私ってば知りませんでした~ひやー

黄_1關穎_2


いや~、どうにも自分にあまり興味がない人たちのことって
いくら華流といえども、うとくってすいませんアップロードファイル

この二人って、一回実は別れたんだそうですね~
(ご本人たちは微妙な言い回しですけど)

だけどこの前、「鼎泰豐」で小龍包デートしてるところが発覚
復縁だとウワサされております。

それにしてもスゴイですね。
二人とも有名人なのに、そんな有名店に出かけちゃうなんて。
めちゃくちゃ見つかりやすいと思うんですけどアップロードファイル

しかし、關穎(テリー・クワン)さんってすごいキレイ!
足がご自慢なのか、超ミニスカートはいたりなさってますが、
それも納得できるくらい足もきれいですよね~じゅんの

私にとっては、ジェリー・ホァンさんと~っていうのは
すっごく意外な組み合わせな感じがするんですよね。
彼には、もったいないくらいですよ~

では、続きをよむでね!

關穎(テリー・クワン)さんも出演してます
金城武とジジ・リョンが奏でる、運命のラブストーリー
『ターンレフト・ターンライト』




華流の館
ブログランキング  
意外なお相手?!…の続きを読む
別窓 | その他華流 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
小美vs明道は?
2007-07-31 Tue 21:35
ここ2日くらい、あんまり書きたいと思うネタがないですね~

でもあんまり更新しないっていうのも・・・なので
今日はかる~く聞き流せる記事を

賀軍翔(小美)主演、楊丞琳(レイニー・ヤン)、
王傳一(ワン・チュアンイー)共演
華視のドラマ『換換愛』

mi_15


明道(ミンダオ)主演、
三立のドラマ『櫻野三加一』との視聴率争いは
今回は『換換愛』の勝利のようです

違う時間帯でも放送したりするようなんで
”がっぷりよつ”でのガチンコ対決!って
わけではないようなんですけどね

2年前、小美は『惡魔在身邊(悪魔で候)』、
明道は『王子變青蛙(カエルになった王子様)』と
それぞれドラマをやっていて
このときも放送する時期が重なってしまって
視聴率のことを言われたんですけど

このときは明道の勝利だったんですねぇ~

私的には、あの『悪魔~』が負けるとは信じがたいんですがアップロードファイル

まぁ、とにかく小美派の私としてはグッド

レイニー・ヤン「曖昧」



華流の館
ブログランキング
別窓 | その他華流 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
観光局ドラマ、ヒロイン決定
2007-07-05 Thu 19:53
なんだかんだと変更~変更のウワサが絶えない
台湾観光局のドラマですが
やっとヒロイン役が決定したようです

6/29のブログにも書いたんですけど
柴Pは新人から選ぶことにして
オーディションをおこなっていました。

陳妍希


で、最終で2人くらい残ったんですけど
結局私の予想通り、大S似の
柴P事務所所属の陳妍希(チェン・イェンシー)だそうです。

彼女がいい演技してくれたらいいんですけどアップロードファイル

タイトルも『在這裡等[イ尓]』に変更になったようです。
「ここで待ってるよ」って意味かな。。

仔仔とケンが高校の同級生で
ケンがタクシードライバーだったところに
仔仔も同じくタクシードライバーになるっていう設定アップロードファイル

まぁ、観光局のドラマなので
観光のことを絡めたストーリーなのだと想像できますねにゃはーっ

仔仔とケンが共演って、2003年の
『Love Storm ~狂愛龍捲風~』以来ですよねぇ~

かっこいいスーたちが見たいものです。。

ドラマ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」完全版



華流の館
ブログランキング  
別窓 | その他華流 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
華流スターnow!(vol.6)
2007-04-28 Sat 18:54
今日、個人的に
嫌なこと・・・というか、悲しいことがありまして羅琉 泣き
外出したついでに、気分転換に久し振りに本屋さんに寄りました。

普段はあまり本屋さんには行けないんですよね。。
仕事してると忙しいっていうのがあるんで。
本って、すごく必要ってわけじゃないですもんねwara

本屋さんに入るなり
私の目に一番に飛び込んできた本が

華流スターnow!(vol.6)


もう私に”買って~”と言わんがばかりでした(笑)
で、イヤなことがあったのもあって
癒しを求めて買ってしまいました。。

これは2005年から定期的に出版されてる本ですが
いつものようにF4が表紙でした~
(画像がないのが、残念なのですが・・・)

ここからは、著作権違反にならない程度に
ご紹介したいと思いますアップロードファイル

まず、F4の日本&韓国訪問のレポがありまして
韓国を訪問した時の”裏バナ”とか
”「F4の常識」12”とか載っていました。

あとは、仔仔のドラマ『Silence-深情密碼-』のツボとか
載ってまして、”偉易”と”深深”の名前は
柴Pがつけたんですが、どうしてその名前になったかとか。
あ、そ~だったの?って思えることも載ってまして面白かったです。

私が最近お気に入りの小綜(ジョセフ・チェン)へ
70の質問とかありまして
プライベートな小綜や、彼の考え方なんかが垣間見えて
こちらもよかったです





1月に発売された「華流スターnow!(vol.5)」に引き続き
小綜と飛輪海が紹介されていて
最近の日本での人気の高さが伺えますねぇ~

小綜が選ぶイタキスのお薦めシーンベスト3とかもありましたよ!

華流の館
ブログランキング  
別窓 | その他華流 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
4/12の『C-POP WORLD 恋しチャイナ』
2007-04-13 Fri 07:00
昨日、旦那が出張で帰りが遅かったので
久し振りに『C-POP WORLD 恋しチャイナ』を見ました~。

fe_1


フェイルンハイ(飛輪海)のジロー(画像一番左)の
懐かしお宝映像が放送されていて
バンドをやってたときの路上ライブの映像でしたが
珍しいものが見れたな~と思いました。

日本語の歌詞で歌ってたようですが
愛をもって聴いてましたが、
日本語とはとても思えず
しかもバンドも決してうまいとも言えないようなアップロードファイル

しかし、フェイルンハイ(飛輪海)は今台湾ですっごい人気みたいですね~
私の中では、まだ『イタキス』の金ちゃんしか印象にないですが。

王子様フェイスのウー・ズンは特に人気が高く
F4で言う旭状態のようです。
これからの活動も期待です。

私が最近超お気に入りの鄭元暢(ジョセフ・チェン)ですが
昨日はちょっとだけ出演。
パルコの展示会のお知らせとドラマの紹介でした。

でも、日本語しゃべってて可愛かったぁ~
しかも「日本語、タイヘンです」と
笑って額の汗をぬぐう仕草してて、お茶目でした。
私にしてみれば、北京語のほうが大変ですよ~って感じですけど。

F4の来日記者会見も放送されてて
仔仔が少し笑いに走ってたので、お茶目だったなぁ~にゃはーっ
故郷の宜蘭を愛してるんだな~、やっぱりwara

zai_17


旭に「台湾でオススメな場所は?」という質問で
旭も「やっぱり宜蘭でしょ。」とユーモア返しグッド

でも真面目だから、すぐに故宮博物館とかコメントしてましたわ。
(良い意味で)仔仔のようにもっとハジけてもいいのにな~
そこが旭らしいけど

仔仔のお料理のコーナー
ちょっとヒヤヒヤしましたわひやー
さすがカップメンしか作ったことないだけあるぅ~
でも何事にも一生懸命取り組む仔仔の姿勢が素晴らしい。
私も仔仔となら一緒にお料理したいな~

ではでは、「続きを読む」でね!

飛輪海(フェイルンハイ)1stアルバム
「Fahrenheit (Final Collectible Edition) [CD+DVD] 」




華流の館
ブログランキング  
4/12の『C-POP WORLD 恋しチャイナ』…の続きを読む
別窓 | その他華流 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog | NEXT
