管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アリエルのスッピン
2008-11-14 Fri 23:17
小Sのやってるバラエティ『康熙來了』に林依晨(アリエル・リン)ちゃんが出演しましたアップロードファイル

番組のコーナーで、化粧を落としてスッピンを披露~というのがあるらしいんですけどね。

ar_9ar_8

こちら左がお化粧してるとき。右がスッピンのときですアップロードファイル

あまり変わらないですよね~グッド
お肌が元々きれいで、ツルンとした感じですねにゃはーっ
それに、なんともおでこの形がきれいだな~って思ってしまいましたよwara

ただ、やっぱり目元は変わりますよね
マスカラとか取っちゃうと…そりゃ変わるわ~ってなりますよね。
それになんだかスッピンだとタレ目に見えるのは…私だけですかね?(笑)

でもまあ、そんなに厚化粧しなくても、スッピンでも十分愛らしくて可愛いですよ。
小Sに田舎くさいとバカにされた、花柄のパジャマだって、十分可愛いです。
(ったく、小Sはいつもそういうことしか言わないんだからっ!

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
別窓 | 女明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アリエルの黒ドレス
2008-10-27 Mon 23:11
金鐘奨の授賞式に向けて、衣装合わせをした林依晨(アリエル・リン)ちゃん。
スタイリストさんがアリエルのために用意したのは
約20万円の黒のドレスと、約7万円のピンクのドレスグッド

ar_7

これがどうやら20万円の黒のドレスみたいです~

アリエルはハニかみながら胸元の大きく開いたドレスを披露にゃはーっ
(あちらではBカップの胸を披露!と報じられていましたアップロードファイル

アリエルは私が思うに、細いんですけど痩せすぎてなくて
触ったら柔らかそうな腕なんかが色っぽいですよ~じゅんの

賞のほうはレイニーちゃんなんかがライバルですけど、取れたらいいですね~

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
別窓 | 女明星 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
徐華鳳(シュー・ホァフォン)、ガン手術
2008-01-28 Mon 15:47
『流星花園』で道明寺椿(司の姉)役を演じた
徐華鳳(シュー・ホァフォン)さん。

徐華鳳


実は、1月18日に台中栄総病院で
胃癌の手術を受けていたことが明らかになりましたひやー

手術の内容を聞くと、
これはもう~、大変なことですよ!!

胃の全部と脾臓、すい臓、食道の
部分切除だそうですアップロードファイル

他にもアリエル・リンちゃんのドラマ
『7年級生』に教官役でも出演されていましたし、
『愛情合約』でも、ドリス役で出演されていましたよね。

術後は順調なんだそうですけど、心配ですアップロードファイル

2006年8月に彼女は「Baby Phat」
というアメリカブランドのアパレルのお店を開店しました。

しかし、今回治療に専念するということで
お店を今年の2月いっぱいで閉めることにしたそうです。

お店の管理ができないからと。

せっかく持ったお店なのに残念ですけど
元気になることが先決

療養して、早く全回復してほしいです。
そして、またドラマに出て欲しいですね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ではちょっとした余談は「続きを読む」のほうで

「愛情合約~Love Contract~ 」



華流の館
ブログランキング  
徐華鳳(シュー・ホァフォン)、ガン手術…の続きを読む
別窓 | 女明星 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
陸明君(ルー・ミンジュン) 子宮頸ガン切除
2007-12-10 Mon 18:14
『薔薇之恋』や『求婚事務所』、『アウトサイダー』に出演していた
陸明君(ルー・ミンジュン)さんが
子宮頸ガンを患っていたことがわかりました

陸明君


12月4日に31歳の誕生日を迎えた彼女。
誕生日の前に、お母さんから
子宮ガン検診をするように強く言われたので
初めて診てもらったらガンが見つかったそうなんですひやー

誕生日の2日前、お母さんと彼氏のPaulが付き添い
ガン摘出の手術を行ないました。

早期発見だったみたいで、よかったですね~

女優さんというお仕事ですからね、
撮影時間もまちまちで、お忙しい身。

いつも生理不順だったし
1年くらい前には意識がぼんやりして
倒れてしまったことがあると報じられていますアップロードファイル

陸明君(ルー・ミンジュン)さんのお祖母さん、お母さん、
おばさんがかつて子宮癌を患ったそうで
家系的にもお母さんはかなり心配していらしたようです絵文字名を入力してください

お母さんはガン検診を勧めていたみたいですが
彼女は有名人ですし
診てもらうことに抵抗があったとかsadface

一度も検査してなかったんですが
お母さんに説得され、初めて検診してみてわかったそうですグッド

日本でも子宮ガンは
かなり低年齢化していますもんね。

今の時代、20歳からの検診もいわれていますしね。

子宮頸ガンはウイルス感染ですから
事前にわかるガンなんです。

ただ、自覚症状はありませんから
検診が大事になってきますよね。

アウトサイダー ~闘魚~ セカンド・シーズン


華流の館
ブログランキング  
別窓 | 女明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベアトリーチェ・シュウのお誕生日
2007-11-13 Tue 18:26
許[王韋]倫(ベアトリーチェ・シュウ)さん

bea_3


今年2007年1月26日に
マネージャーの運転する車に同乗していて事故にあい
翌々日28日に帰らぬ人となってしまってから
9ヶ月あまりが経ちましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

彼女は1978年11月13日生まれだったので
生きていれば、今日は29回目の誕生日だったのです。
(おめでとう~って言っていいのかわかりませんが絵文字名を入力してください

特別ファンということはありませんでしたが
彼女が生きている間から
「キレイな顔立ちだな~。肌もきれい。
こんな顔に生まれたかったな~。。」なんて思ってました

台湾のファンも彼女のことは忘れてなくて
10/20~11/20の間の投票で決まる
「台湾の十大アイドル投票」で、23位にランクインしているとかひやー

彼女がセブンイレブンのCMで注目を集めたのが2001年。
22歳の時なので、それほど早くはありません。

その後、ドラマの話があり女優として活躍するんですけど
活動期間は6年なんですよね羅琉 泣き。。。

そうやって考えると、
ますます惜しい人を亡くしたのだと感じます
もっと活躍できた女優さんなのに・・・。


今日お誕生日って・・・木村拓哉と同じ日ですね。
(ぜんっぜん関係ないけどアップロードファイル

ベアトリーチェ・シュウ出演ドラマ
「Love Storm ~狂愛龍捲風~」完全版



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 女明星 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog | NEXT
