管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画『未来警察』
2008-11-07 Fri 19:39
香港のSFアクション映画『未来警察』のクランク・インのセレモニーがありましたにゃはーっ

mi_27

主演はアンディ・ラウ(劉徳華)、バービィー・スー(徐熙媛)、
そして我らが小美ことマイク・ハー(賀軍翔)も出演でございます!グッド
(なんか、大S…化粧濃いなぁ)

私はあまり香港ものに興味はなかったんですけど、最近は香港映画を見るんですよ。
今さらながらアンディ・ラウの演技はすごいなぁ~って、感心してしまってます。
(おそっ!って感じですけど絵文字名を入力してください

大Sとの恋愛模様もあるようですし、ちょっと面白そうですアップロードファイル

それに、小綜ことジョセフ・チェン(鄭元暢)、
ピーター・ホー(何潤東)、ディラン・クォ(郭品超)なども出演とありましたから、
なかなか豪華キャストじゃないですかビックリみっちゅ
さすが20億もかけるだけありますよね~。

公開は2010年の新春だそうですじゅんの

1つのゴールが2人の運命を決める――
マイク・ハー主演『スウィートラブ・シューター DVD-BOX 』





華流の館
ブログランキング  
別窓 | 男明星 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
飛輪海、韓国で台湾観光PR
2008-10-06 Mon 17:35
しばらくブログ更新してないっぽいなーって自覚はあったんですけど、
まさか1週間も更新してなかったなんて絵文字名を入力してください
すいませーん羅琉 泣き

日本では加勢大周の覚せい剤・大麻所持での逮捕がニュースで流れてますけど、
加勢大周って、台湾で10年ほど前に人気になっていたんで
あちらでも大きな芸能ニュースになってるみたいですよアップロードファイル
なんか……情けないですねsadface

fe_8

えー、そんなことはどーでもいいですっ!(笑)
飛輪海(フェイルンハイ)の話題ですよ~にゃはーっ

彼らは台湾観光大使として、先日、韓国を訪れていました
ケルビン、帽子かぶってるけど、髪が短いのがわかるぅ~アップロードファイル

画像はですねー、きっと大東おすすめの「マンゴーのカキ氷」作ってるとこじゃないかなぁグッド

実は彼らはここ3年くらいまともに休みがなかったみたいなんですねー絵文字名を入力してください
人気者はアジアをまたにかけて忙しいですもんねじゅんの

・飛輪海スペシャル ケルビン&ジロー編   ・Stay with you [日本版CD+DVD]<初回生産限定盤>



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 男明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
台湾アイドルドラマ四天王
2008-09-04 Thu 19:49
台湾の新生アイドルドラマ四天王は
立威廉(レオン・ウィリアムス)、明道(ミンダオ)、呉尊(ウー・ズン)、羅志祥(ショウ・ルオ)らしいです

立威廉(レオン・ウィリアムス)って、私知らなかったんですけどね絵文字名を入力してください

立威廉

こんな容姿をされてるようですよー。
って、私はあまり…………ですけどスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ドラマは2本今までに出演されてるみたいです。

2006年『天国的嫁衣(天国の花嫁)』
2007年『緑光森林(緑のシンフォニー)』

そして、今年は『十全九美』 という映画でスクリーンデビューされてます。

父方の祖父はイギリス人、祖母はドイツ人と日本人のハーフ、母はシンガポール人という
なんともインターナショナルなお家みたいですねアップロードファイル

明道(ミンダオ)だけが映画はまだなんですけど、
仔仔が映画では失敗してるから、なかなか映画の世界に踏み出せないとか
なんとも失礼な記事もありましたがsadface

なんでも仔仔のせいにしないで欲しいよ、まったく!!アップロードファイル

ウー・ズンとアリエル・リンちゃんのラブストーリー
『東京ジュリエット ~東方茱麗葉~』DVD-BOX(9枚組)




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 男明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飛輪海のケルケル兵役へ
2008-08-05 Tue 17:52
飛輪海のケルビン(辰亦儒)が8/4~兵役に行ってしまいました~

しかし、心臓疾患があるので、12日間だけとのこと。

kel_1

韓国と台湾にとっては、兵役問題というのは避けて通れない道なんですよね。

『ろまんす~五段活用~』での貴公子ぶりに目がな私。
せっかくのさわやかな髪型も、兵役ではもっと短くしないといけないみたいで
飛輪海のほかの3人が短く切ってあげたみたいです鐔緒

しかし、ケルケルの短い髪型って……
『KO One ~終極一班~』のときみたくなるのかなぁ~??

あれはちょっと、私的にはなんですけどね~



・飛輪海スペシャル ケルビン&ジロー編   ・Stay with you [日本版CD+DVD]<初回生産限定盤>



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 男明星 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
旭の後は、何潤東に
2008-07-04 Fri 17:15
ジュエリーメーカーのMiaと
契約解除などのことで揉めていた旭ですが、
6月に元の契約も切れ、報酬も受け取らないということで和解したそうですにゃはーっ

ho_1


そのあとを引き継いで、イメージキャラクターを務めるのが、
何潤東(ピーター・ホー)さんですグッド

Miaの広告の旭は、とても綺麗で見とれてしまう感じだったので、
ちょっと残念ですけどねぇ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

何潤東(ピーター・ホー)さんも、私は『エーゲ海』でかつてハマった人なので、
異論はありませんけど。

とても筋肉質で、カッコイイですし


ギャラは、旭の半分で約300万台湾ドルだとか。

何潤東さんは、
「言承旭とは友達なんだから、彼の仕事を奪ったって言わないでね!」
ってコメントしてたそうですじゅんの

凛々お勧め作品!!
何潤東の魅力満載!『エーゲ海の恋 』 DVD-BOX




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 男明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog | NEXT
