管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は大阪城ホールですね!
2008-10-17 Fri 18:35
F4 JAPAN TOUR 2008 横浜アリーナ、武道館と終わりましたが、
今日はいよいよ私の地元の大阪城ホールですよ~にゃはーっ

って言っても、私はいろいろ事情もあってスーコンには行けないのですが絵文字名を入力してください
(せっかく大阪まで彼らが来てくれるのに、こんな悲しいことはないなー羅琉 泣き

今日、昼間にお出かけしてまして、大阪城ホールの近くを電車で通りました。
近くで同じ空気吸ってる~!って思いながら、スーたちにコンサ頑張って!と念を送っときましたwara
バカですね~)

18:30開演ですから、ちょうど私がこれを書いてるときに始まりましたねアップロードファイル
参加されたみなさん、さぞかし興奮なんだろうなぁ~アップロードファイル
またどなたか教えてくださいねーじゅんの

今日は寂しいのでスーパーニュースの動画でも載せておきますグッド



F4初の日本ツアー来日記念盤DVD!!
『PRECIOUS~F4 BEST MUSIC VIDEOS 初回特典付』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
『とくダネ!』でF4が!!
2008-10-08 Wed 12:54
私、毎朝フジテレビの『とくダネ!』を見てるんですけどね
今朝はF4が特集されていて、ウキウキでしたぁ~にゃはーっ

F4_12

小倉さん司会の『とくダネ!』……いい番組ですよぉ~。
F4の日本ツアーのことを取り上げてくれていまして、
時間にして15分以上は放送してくれてたんじゃないかなぁアップロードファイル

ホント、全国ネットだし…ファンとしてはすんごい嬉しいですよね~グッド


次は大阪ですね音符
ヴァネスが日本の食べ物はおいしい!と言ってくれていて、
刺身やうどん、めんたいこが好きだと言っていましたけどじゅんの
大阪には大阪らしい食べ物がたくさんありますし、
F4全員に“天下の台所”である大阪のよさを満喫してもらいたいですよ~


F4初の日本ツアー来日記念盤DVD!!
『PRECIOUS~F4 BEST MUSIC VIDEOS 初回特典付』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
F4来日記者会見!
2008-09-19 Fri 15:32
今朝、めざましテレビを見てたら…おっビックリみっちゅ
F4のこと放送してくれてるじゃないですかー!
まぁ、時間は短かったですけどね(って、それは仕方ないですよねー

F4_12

今回来日の画像を入手ビックリみっちゅ

私の素直な感想を言ってもよろしいでしょうか☆

ケンちゃん……ちょっとまた太っちゃったかな?
ヴァネ……そんなに髪が伸びてたんだねーアップロードファイル
旭……ドラマの撮影やってたころよりは、やっぱり旭も髪が伸びてるじゅんの

仔仔……髪型、ちょっと斬新すぎやしませんか?(笑)

もう~、全部仔仔が持ってくんだからー。ある意味視線をアップロードファイル
(とか言いながら、旭ののど仏とエクボにズキューンですけどアップロードファイル

仔仔、ブルーの色はいいと思うよ?色はね!!
でもそれって「誰がセットしたの?」って言いたい~(笑)

横の髪が逆立ってるのは……どうなのさ??アップロードファイル
なんか、ビジュアル系バンドみたいだ~にゃはーっ

まぁでも、とりあえず来日に感謝ですよ。
10月3日の横浜アリーナを皮切りに全7公演で8万人も動員予定!すごい~アップロードファイル

F4初の日本ツアー来日記念盤DVD!!
『PRECIOUS~F4 BEST MUSIC VIDEOS 初回特典付』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
旭は欠席?どうなるの?
2008-07-11 Fri 18:41
10月3日~東京・横浜・大阪と、コンサートを行なうF4

F4_11


来月の4日~7日に、プロモーションやリハーサルのために来日予定。
そこで、日本の番組にも6~7本出る予定なんだそうです!!

が、なんだか嫌な噂が聞こえてきました絵文字名を入力してください

旭以外のF3は、スケジュール調整もできていてバッチリなのに、
旭だけがまだ返事をしていない……とか。

だから、欠席なんだじゃないか~?って言われてますsadface

まぁ、そんなわけはないと思うんですけどね~

ポスター撮りのときも、旭がひとりだけ欠席して、
あとから一人だけ撮ってもらったから、そんな噂も出るんでしょうけど。

その時は、例の歯痛で苦しんでたときだったから、
仕方ないって思うんだけどなぁ~……アップロードファイル

旭迷だから、えこひいきしすぎかな??エヘヘアップロードファイル

確かに、F4でのコンサなんだから、4人揃わないと~とは思います。
きっと来てくれると信じてるけど。

日本の番組に出てくれるのって、楽しみですねじゅんの

さあ、予約開始だっ!!
ドラマ 『君につづく道』 DVD-BOX




華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ケンちゃんは東京で、仔仔は台湾で
2008-03-10 Mon 16:56
週末のケンちゃんの東京コンサートも大盛況だったようですね
よかったよかった。

仔仔も台湾でファンミをしたみたいです。
多国籍で、日本の熱いファンも訪れたとかにゃはーっ

zai_35


イベント内で、仔仔はチャリティーとして
自分の身に着けていたアクセサリーや服などを提供。グッド

上限を2万元と決めて、オークションしたみたいです。
2万元ってことは、日本円で8万円くらいってとこでしょうか。アップロードファイル

『戦神』の中で使われたヘルメットは
最高額の2万元の成約で終了したようです

そりゃ熱狂的なファンならその額でも出しそうですね。

でも私、こういうチャリティーっていいと思うんです。
ファンも納得して買うわけだし、
芸能人もあげてもいいと思うものの提供だし。にゃはーっ

「Waiting for You 」[CD+DVD]<完全生産限定盤>



予約受付中!
「君につづく道~Wish to See You Again」のオリジナル・サウンドトラック




華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog | NEXT
