管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴァネ、映画で音楽担当!
2008-09-10 Wed 18:50
ヴァネこと呉建豪(ヴァネス・ウー)が、1年ぶりに仕事に復帰しました~

van_6

サモハン・キンポー(洪金寶)の息子さんのジミー・ハン(洪天翔)と一緒にお仕事
二人は仲がいいんですねーにゃはーっ
会社まで二人で作っちゃってますよー音符
映画『楽之路』ではジミーが監督、脚本編集。ヴァネがすべての音楽を担当です。

一切の夜遊びを封印して挑んでたみたいですからねー。いい映画だといいんですけどアップロードファイル

もうホントにヴァネは香港で活躍する人になっちゃいましたね~。
まぁ、香港の映画のほうが、日本で買い付けられる可能性が高いのかな
そのほうが、たくさん日本でヴァネ作品を見れるかもしれないですよね

てか、まだ↓『ドラゴン・スクワッド』も見れてないんですけどね。スイマセンアップロードファイル
見る時間があまりないんですが、カッコいいヴァネを早く見たいな~。

ヴァネス・ウー(F4)、ショーン・ユー主演映画!
 『ドラゴン・スクワッド』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
旭、左手負傷
2008-03-24 Mon 17:56
先日、ドラマ『籃球火』の撮影中、
旭はひじをかばって左手をついて倒れこんだときに
左手を捻挫してしまったようなんです羅琉 泣き

j_54


スポーツものやアクションもののドラマだと
怪我は多少なりとも発生するのだと思いますけど、
打撲やすり傷なんかと違って…捻挫ですからね~アップロードファイル

旭が即座に苦痛の表情になったので、
スタッフが飛んでいくと、すでに捻挫で腫れをおこしていて
すぐに氷で冷却措置がとられたみたいアップロードファイル

この前も腸風邪で旭は倒れたばかりだというのに、
復帰したとたんにまた怪我だし絵文字名を入力してください

全く、ツイてないですよねぇ~

それにバスケの試合のシーンを撮影したときに
共演者とぶつかってしまって、首も痛めたようなんですアップロードファイル

旭にはホントはゆっくり休んでほしいけど、
撮影はどうやら急ピッチで行なわれているようで、
日程的に余裕がないんでしょうかね~絵文字名を入力してください

旭、頑張ってビックリみっちゅ

F4 Real Film Collection
Jerry Yan ジェリー・イェン PART1 京都編・PART2 和歌山編



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
病気のこと
2007-10-31 Wed 22:13
私の入院&オペのことで
コメントをくださった方々、ありがとうございます
もうホントに嬉しいですじゅんの

「華流ブログ」なのに、
あまりにも私的なことだったので
報告程度に~なんて思って書いたら
逆に中途半端になってしまって
ご心配をおかけしてしまいました。ゴメンナサイスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

なので、今日は「華流ブログ」をお休みして
ちょっと私の病気のことを書きたいと思います

今回私が患ったのは「卵巣のう腫」という病気

どういう病気かというと
卵巣に袋ができまして、中に水が溜まるというもの。

きっかけは、もう1年以上前になりますかねぇ~
友人に誘われて、婦人科の健診に行ったんです

子宮ガン検診とかしてもらう軽い気持ちで行ったんですが
そこでエコーで卵巣の様子を診てもらうと
2センチくらいの袋がありましたアップロードファイル

そのときは、普通は次に生理が来たら
吸収されるはずだから、なくなるだろうと言われてたんです。

で、しばらくしてまた念のために診察に行ったら
まだ居座ってたんですねぇ~、それがアップロードファイル

その後、残留卵胞ということで、
中の水を抜きましょうということになりました。

”穿刺”というんですが、
エコーの先に針がついたのを卵巣に刺して
ストローで吸うみたいに、中の水を抜いたんです。
もちろん、静脈から麻酔して)

これで安心だ~~!って思ってたら
それがまた復活してしまって

薬で治そうとしても全然小さくならないし・・・
また穿刺してもらって。

そしてまた復活~~羅琉 泣き
というのを4回くらい繰り返したでしょうか。。。
何回穿刺してもダメでした。

復活するたびに袋の大きさは大きくなっていってました。
最後には穿刺しても2週間で元通り+αの大きさにスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

気がつくと8センチという大きさになっていました。

卵巣というのは、だいたい親指の先くらいの大きさなんですって。
だからその世界で8センチですからね・・・

先日、もう袋ごと取ってしまうしかないと言われ
オペに至ったわけでございます羅琉 泣き

卵巣というのは、「沈黙の臓器」と言われ
何かあっても発見が遅れることが多いんですね~。

事実、私も最後には意識するせいか
お腹がチクチクする感じはありましたが
それまでは何の変化もありませんでした。
(もちろん、痛みなんて何にも)

ですので、この「卵巣のう腫」も、
こぶし大くらいまでの大きさになる人もいるらしいですひやー

普通、何かなければ婦人科って行きませんからね。。。

では、長くなってしまったので「続きを読む」でじゅんの

11/21発売!
飛輪海(フェイルンハイ)~日本限定盤~ [CD+DVD]




華流の館
ブログランキング  
病気のこと…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
『花ざかりの君たちへ』レビュー
2007-07-12 Thu 14:15
日本版『花ざかりの君たちへ』を見ました~

番組HPはこちらから


私はこの作品、原作を読んだことがなく
”女の子が男の子に変装して、男子校に入学する”
という設定しか知らなかったんですけど
なかなかコミカルな内容で、面白いんですねぇ~グッド

特に2話では、中津秀一役の生田斗真クンがよかったです

すごいカッコイイのに、鼻血たらしてたりアップロードファイル

ますます台湾版の同ドラマ
『花様少年少女』を見たくなりましたわ~にゃはーっ

jiro_1


中津秀一の役は、『イタキス』の金ちゃん
飛輪海のジロー

これはすっごいナイスなキャスティングだと思う
彼こそ、鼻血たらしてても合ってると思うし

堀北真希ちゃんも男役頑張ってますね~。
しかし、ミスコンの時のドレス姿は可愛い~~
顔小さいし。。。羨ましいですアップロードファイル

大ヒットしたパート1とキャストも全員そのままで再集結!
『花より男子 2 リターンズ』(6枚組)



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
日本版『山田太郎ものがたり』
2007-07-10 Tue 19:53
週末はいろいろと忙しく
やっと先週金曜にTBSで放送されていた
『山田太郎ものがたり』を見ました~

台湾版『貧窮貴公子』と比べてどうなんだろう?って
やっぱり興味アリだったんですよねぇ~

主演(太郎役)は、嵐の二宮和也クン

学園でみんなにお金持ちと勘違いされるっていうキャラには
ぶっちゃけ見えなかったんですけど
家での太郎はバツグンにハマってましたわ~

それに池上隆子役の多部未華子チャンが
台湾版の隆子役の阿雅(アヤ)になんだか似てるような・・・

阿雅


台湾の阿雅(アヤ)です。
似てるっていったら多部未華子チャンに失礼かなアップロードファイル
ごめんなさぁ~い。


しかし、1話の最後は五子に泣かされてしまいました。
自分はコロッケを食べずに、太郎にあげるシーン
あんな可愛く「あんちゃん、食べて」なんて言われたら
ホロっときてしまいますぅ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

では、「続きを読む」でね!

TBS番組HPはこちら

台湾版ドラマ・F4ヴィック・チョウ主演
『山田太郎ものがたり ~貧窮貴公子~ 』




華流の館
ブログランキング  
日本版『山田太郎ものがたり』…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog | NEXT
