管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと見ましたよ~
2008-10-31 Fri 19:04
やっと…ヴァネこと呉建豪(ヴァネス・ウー)主演の映画
『カンフー無敵』を見ました~

van_8

率直な感想を言うと……悪くはないですよ
ヴァネだってスタント使わずに、あの肉体美でアクションを頑張ってましたからにゃはーっ

画像は共演のふとっちょ・ラム・ジーチョンと一緒のやつを(笑)
「少林サッカー」で有名な方ですよね。
今回もいい味だしてましたよ~アップロードファイル

ただ、広東語だったんですよねー。
別にそれでもいいんですけど、ヴァネの声がたぶん吹き替えで絵文字名を入力してください
やっぱりヴァネの生の声がよかったなぁ~…なんてスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

「F4」ヴァネス・ウーとチャウ・シンチー・チームによる豪華絢爛カンフー・ムービー!
『カンフー無敵』






華流の館
ブログランキング  
別窓 | 呉建豪 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<映画『未来警察』 | 凛々の華流Blog | アリエルの黒ドレス>>
この記事のコメント
こんばんは。リョウです。我も、前に『カンフー無敵』観ましたょ(^▽^)[ドラゴン・スクワット]のヴァネもイイですが、『カンフー無敵』のヴァネもナカナカですよね(^Ψ^)吹き替えは、チョット…って思ったけど( ̄~ ̄)ξ本当にヴァネって“イイ身体”してますょね…(なんか、Hな言い方?オバチャン入ってる?)スーコンの時も、ヴァネの肉体美に鼻血が出そうでした(爆)日々の努力の賜物ですよね!リョウも、DIET頑張らなくてはp(^O^)qヴァネ体型は、無理ですが…では、また。晩安
2008-11-01 Sat 23:31 | URL | リョウ #-[ 内容変更]
リョウさんへ
リョウさんも『カンフー無敵』ごらんになったんですねーv-290
吹き替えはやっぱりな~って思いますけど、ヴァネのアクションの努力と肉体美に拍手ですよ!
私も痩せたいです~v-406
2008-11-03 Mon 12:26 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
そうなんですね
勉強になりました。yahooからきました!コメントさせて頂きました。
2008-11-07 Fri 16:18 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
