管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アリエルの黒ドレス
2008-10-27 Mon 23:11
金鐘奨の授賞式に向けて、衣装合わせをした林依晨(アリエル・リン)ちゃん。
スタイリストさんがアリエルのために用意したのは
約20万円の黒のドレスと、約7万円のピンクのドレスグッド

ar_7

これがどうやら20万円の黒のドレスみたいです~

アリエルはハニかみながら胸元の大きく開いたドレスを披露にゃはーっ
(あちらではBカップの胸を披露!と報じられていましたアップロードファイル

アリエルは私が思うに、細いんですけど痩せすぎてなくて
触ったら柔らかそうな腕なんかが色っぽいですよ~じゅんの

賞のほうはレイニーちゃんなんかがライバルですけど、取れたらいいですね~

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
別窓 | 女明星 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと見ましたよ~ | 凛々の華流Blog | レンタル、華流コーナー広げてください>>
この記事のコメント
綺麗ですね。
理想の体型ですよねぇ。色白やし,お顔もチャーミングで..。
ただ,何だかパンプスがちと..なんて素人がすみません。
2008-10-28 Tue 13:14 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
いや、私もそう思いますよ!
もっと先の細いタイプとかスクエア型とかのパンプスとかどうかな~?って思いますv-290
2008-10-31 Fri 18:38 | URL | 凛々 #-[ 内容変更]
同じく!
凛々さん、久しぶりです~人事異動で仕事が変わり、ドタバタするので、家に帰ってもドタバタご無沙汰してました
アリエル、受賞しましたねしかも、エスコート役が、小綜って早く、画像が見たいです
この靴、NGですよね何かで読んだんですが、台湾には、オシャレな靴がなくて、日本で買ってるとかって言う明星がいましたよ
だからじゃないですか
2008-11-05 Wed 03:13 | URL | いるか #-[ 内容変更]
いるかさんへ
お久し振りです!そうですか、人事異動でバタバタされていたんですね!
お疲れ様ですv-12

台湾にオシャレな靴ってないんですかぁー。
ドレスを20万かけてつくるなら、靴も作ればいいのにとか思ってしまいますよね~v-219

でもアリエルはかわいいですね~v-10
2008-11-07 Fri 19:43 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
