管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小綜&アリエル、ファンミーティング
2008-12-03 Wed 18:31
11/29、台北車站で
ドラマ『我的億萬麺包』のファンミーティングが行なわれていました~

jo_58

楊丞琳(レイニー・ヤン)主演のドラマ『不良笑花』に視聴率で負けているため
どうやらこのファンミーティングで視聴率アップをテレビ局は狙ったみたいですね~にゃはーっ

1000人ほど集まったファンを前に、鄭元暢(ジョセフ・チェン)、林依晨(アリエル・リン)、
他のキャストも集まってイベントやゲームを行ないましたアップロードファイル

いいですね~、この画像。ラブラブでアップロードファイル
小綜とアリエルの顔が至近距離に近づくと、ファンは大盛り上がりだったとかじゅんの

寒いのが苦手な台湾の人たちも、集まってくるわけですよね~グッド

みんなに大人気!
イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX


華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:5 | トラックバック:18 | top↑
アリエルのスッピン
2008-11-14 Fri 23:17
小Sのやってるバラエティ『康熙來了』に林依晨(アリエル・リン)ちゃんが出演しましたアップロードファイル

番組のコーナーで、化粧を落としてスッピンを披露~というのがあるらしいんですけどね。

ar_9ar_8

こちら左がお化粧してるとき。右がスッピンのときですアップロードファイル

あまり変わらないですよね~グッド
お肌が元々きれいで、ツルンとした感じですねにゃはーっ
それに、なんともおでこの形がきれいだな~って思ってしまいましたよwara

ただ、やっぱり目元は変わりますよね
マスカラとか取っちゃうと…そりゃ変わるわ~ってなりますよね。
それになんだかスッピンだとタレ目に見えるのは…私だけですかね?(笑)

でもまあ、そんなに厚化粧しなくても、スッピンでも十分愛らしくて可愛いですよ。
小Sに田舎くさいとバカにされた、花柄のパジャマだって、十分可愛いです。
(ったく、小Sはいつもそういうことしか言わないんだからっ!

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
別窓 | 女明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
映画『未来警察』
2008-11-07 Fri 19:39
香港のSFアクション映画『未来警察』のクランク・インのセレモニーがありましたにゃはーっ

mi_27

主演はアンディ・ラウ(劉徳華)、バービィー・スー(徐熙媛)、
そして我らが小美ことマイク・ハー(賀軍翔)も出演でございます!グッド
(なんか、大S…化粧濃いなぁ)

私はあまり香港ものに興味はなかったんですけど、最近は香港映画を見るんですよ。
今さらながらアンディ・ラウの演技はすごいなぁ~って、感心してしまってます。
(おそっ!って感じですけど絵文字名を入力してください

大Sとの恋愛模様もあるようですし、ちょっと面白そうですアップロードファイル

それに、小綜ことジョセフ・チェン(鄭元暢)、
ピーター・ホー(何潤東)、ディラン・クォ(郭品超)なども出演とありましたから、
なかなか豪華キャストじゃないですかビックリみっちゅ
さすが20億もかけるだけありますよね~。

公開は2010年の新春だそうですじゅんの

1つのゴールが2人の運命を決める――
マイク・ハー主演『スウィートラブ・シューター DVD-BOX 』





華流の館
ブログランキング  
別窓 | 男明星 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
やっと見ましたよ~
2008-10-31 Fri 19:04
やっと…ヴァネこと呉建豪(ヴァネス・ウー)主演の映画
『カンフー無敵』を見ました~

van_8

率直な感想を言うと……悪くはないですよ
ヴァネだってスタント使わずに、あの肉体美でアクションを頑張ってましたからにゃはーっ

画像は共演のふとっちょ・ラム・ジーチョンと一緒のやつを(笑)
「少林サッカー」で有名な方ですよね。
今回もいい味だしてましたよ~アップロードファイル

ただ、広東語だったんですよねー。
別にそれでもいいんですけど、ヴァネの声がたぶん吹き替えで絵文字名を入力してください
やっぱりヴァネの生の声がよかったなぁ~…なんてスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

「F4」ヴァネス・ウーとチャウ・シンチー・チームによる豪華絢爛カンフー・ムービー!
『カンフー無敵』






華流の館
ブログランキング  
別窓 | 呉建豪 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
アリエルの黒ドレス
2008-10-27 Mon 23:11
金鐘奨の授賞式に向けて、衣装合わせをした林依晨(アリエル・リン)ちゃん。
スタイリストさんがアリエルのために用意したのは
約20万円の黒のドレスと、約7万円のピンクのドレスグッド

ar_7

これがどうやら20万円の黒のドレスみたいです~

アリエルはハニかみながら胸元の大きく開いたドレスを披露にゃはーっ
(あちらではBカップの胸を披露!と報じられていましたアップロードファイル

アリエルは私が思うに、細いんですけど痩せすぎてなくて
触ったら柔らかそうな腕なんかが色っぽいですよ~じゅんの

賞のほうはレイニーちゃんなんかがライバルですけど、取れたらいいですね~

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
別窓 | 女明星 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog | NEXT
